人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

職場の畑に、ひまわりが咲いてます
少し前に撮ったんで、今はもう少し元気ない感じですが、
寒い中がんばってるな~と思うの同時に、
やっぱり、ひまわりは夏が似合うな~と思うんだな(^-^)
最近のこと_c0254426_11402024.jpg


先週の中頃の留守番中に、ムックにやられた(TT)
最近のこと_c0254426_1142445.jpg

短リードと120センチリードと揃えただけに、
安いとはいえショックやわ(>_<)

金曜日は、健康診断で四日市社会保険病院へ。
普段は職場に来る検診バスで済ませるんだけど、
今年は婦人科検診セットの年齢なんで
職場の同僚と後輩と後輩の御主人と行きました!
検診後の食事、いつも美味しいので楽しみになってるくらい。
最近のこと_c0254426_11492767.jpg

メイン料理は、肉か魚か選べ、食堂に入ってから焼いてくれる(^^)
お刺身までついてた。あとケーキとコーヒーも。

マンモグラフィーの話になって、
撮影する乳と反対の乳がじゃまになるかならないかの話。
大きい人は、自分でもう片方の乳を押さえる必要があるんだって。
知らんかったわ~(*_*)
こんな話は、場所変えて
最近のこと_c0254426_11563754.jpg

同僚の娘さんが、このケーキ屋さんのパティシエをしてるの!
おいしかった♪

土曜日は、フライボールの練習もあり、ランへ。
最近のこと_c0254426_11594399.jpg

最近のこと_c0254426_1159186.jpg

課題のボックスでのスイマーズターンの練習。
隣レーンへの暴走も、大きな課題(--;)

練習後、お歳暮~と言って、パンチョパパが持ってきたのは
最近のこと_c0254426_1225143.jpg

しかの角、頭つき…
その場で、切ってもらいました!
最近のこと_c0254426_1244663.jpg

最近のこと_c0254426_1251222.jpg

パンチョパパには、頭を持って帰ってもらいました(^o^)
みんなで、分けますね!
ありがとうございます041.gif

by sas-muk | 2013-12-15 11:34
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31