人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしい~(^^;

今日は、ムックのトリミングでした
月1回入れてるんで、毛玉なんてできんやろ…ってのは大間違いで、
ほぼ毎日に近い水遊びと、たまにしかしないブラッシングで、しっかり毛玉はできます!
でもって、3日前から非常に焦るカーチャン(ーー;)
今回も努力は報われ、毛玉料金取られず、素直に学生モデル料金で済みました^^
あわただしい~(^^;_c0254426_0101667.jpg



そして、2頭を連れ動物病院へ
先月、ビートのワクチンを打ってもらった 我が家から一番近い病院は連日の休診。。。
HPでのお知らせもなく、2日間閉まった病院に行きました
先生の体調不良らしいです~早く良くなってね
酔っ払いビートのドライブ練習には、もってこいでした(^^;
で、今日は初めての病院へ
狂犬病の注射、済ませとかないと 今週末のオフ会に行けなくなってしまう
あわただしい~(^^;_c0254426_0185212.jpg

ビート、14キロ前後いったりきたり~でかいぞ!
でもって、まさかのビスコ現象手前(°д°)
歯に毛が絡みついておりました^^   笑った~!
トーチャンによると、前に1回同じようなのを取ってるとのこと
あわただしい~(^^;_c0254426_019296.jpg

鈴鹿市の観察札もこんなかわいいわんこ型になってた
あわただしい~(^^;_c0254426_0242130.jpg



夕飯待ちの2わんこの後ろ姿…かわいい
あわただしい~(^^;_c0254426_0244571.jpg

夕食後の運動
食べたあとやし、注射のあとやし、激しい運動はあかんはず。。。
あわただしい~(^^;_c0254426_026390.jpg
あわただしい~(^^;_c0254426_0262018.jpg

ムックの上に乗りたくって仕方のないビート
あわただしい~(^^;_c0254426_0284493.jpg

ニーチャンは、大変やけど 楽しいかも~♪
あわただしい~(^^;_c0254426_0285387.jpg


by sas-muk | 2013-07-25 00:31
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31