人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪

この土日は天気も良く、ドッグラン日和でした

土曜日、和歌山のマリーちゃん(ムックと同じ犬舎、パパも一緒のF1b)が
伊勢方面に遊びに行くということで、フライボール練習の見学も兼ねて
「ポニーだわん」で一緒に遊びました♪

といっても、絡みはなし…それぞれで遊んでます。。。
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0332050.jpg

マリーちゃんは、アスラン(ボルゾイ)のおもちゃが気に入ったのよね~♥
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0345468.jpg

週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0352569.jpg

週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_036119.jpg


耳が立ってないんで、ドーベルマンっぽくない?モカちゃん♪
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0373278.jpg

アスランとのプロレスは激しくって「みんな、どいて~!危ないよ~」って感じ(^-^)/
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0393416.jpg


ムックはこの後、フライボール講習会
マリーちゃんは、お宿に向かって出発~♪
次、会えるのはいつかな?また、遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_041516.jpg





そして、日曜も「ポニワン」です。。。
今日もたくさんのわんこが来てたけど、ムックだけ見てたら土曜か日曜かわからんよ(ーー;)
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_043170.jpg

週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0443099.jpg

週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0444447.jpg


いつもの遊び相手、メイちゃんにななちゃんが加わって、遊んでます(^-^)
ななちゃんは、昨日りこちゃん&チャコちゃんと遊んだんだって
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0464580.jpg

メイちゃん、ななちゃんにボール取られる。。。
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_04974.jpg

おっと、こちらでも
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0493461.jpg

ムック、ななちゃんにボール取られる。。。
週末のドッグラン~マリーちゃんが来たよ♪_c0254426_0502556.jpg

メイちゃんもムックも、お転婆ななちゃんには負けてる!ってことにしときましょう(*^^)v
まったね~♪

by sas-muk | 2013-03-18 00:56
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31