人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了~(^-^)

先週の三連休に遊び倒し、火曜日に出勤すると、インフルエンザ大流行で
施設の利用者さんも職員も多く寝込んでいるような状態でした。。。

最近は施設の支援には入ってなかった私も、若干お手伝いをさせてもらいました。

木曜、金曜は京都まで研修会に。
宿泊するのも気が引けて、2日間また滋賀周りの各駅電車で通いました!
充電完了~(^-^)_c0254426_23411752.jpg

金曜、なんとか無事研修終え、バスに乗って京都駅に向かったはずなのに、行き先見ずに乗り、
結局、バスを降りて地下鉄に乗り換えて、なんとか京都駅に着くという大ボケをしました。。。

そんなこんなで、慌ただしかったし、疲れたよ(o´Д`)=з



ドゥードル界で流行のレッグウォーマー♪
充電完了~(^-^)_c0254426_2351773.jpg
充電完了~(^-^)_c0254426_23513644.jpg

ドッグランで走ったら、1本脱げ…2本脱げ…ってなったので、新生児用を買ってみようかな(^O^)



土曜は、雪降る中フライボール自主レンを決行~♪
そして、今日もドッグランへGO~♫
一週間前に先着5名様でGETしたデジカメ…やっと使えたので、写真も取りましたよo(^o^)o

充電完了~(^-^)_c0254426_024099.jpg

ななちゃんのかわいい服は、TOKOさん(とぼっちのママ)の。ムックが着てるのみて注文したそう(*^^)v
充電完了~(^-^)_c0254426_053830.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_07792.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_072824.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_074975.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_08143.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_084860.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_09789.jpg


新しいカメラには、使いやすい連写もついてて…
充電完了~(^-^)_c0254426_0102325.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_0103945.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_0105392.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_0111074.jpg

充電完了~(^-^)_c0254426_0113488.jpg

チャコちゃんは、ムックが好きやけど、表現が下手なようで~(≧∇≦)
充電完了~(^-^)_c0254426_0125551.jpg

今日も、楽しかったね~♪のムック&母ちゃんでしたヽ(・∀・)ノ
充電完了~(^-^)_c0254426_0144235.jpg

わんこの癒しで充電完了~インフルも下火になったようだし、がんばるよ(^-^)/

by sas-muk | 2013-02-18 00:23
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31