タグ:ムック ( 69 ) タグの人気記事


琵琶湖は知内浜に集合~♪ その1

6月30日(日)
ルキヤ家の声掛けで、関西、東海、北陸のPICCOLAドゥードルが、集まりました^^
場所は、琵琶湖の知内浜オートキャンプ場で、わんこ専用の湖岸があるんです

我が家も、新米ピートを連れて参加♪
前日も車中ゲーあり、予想した通りの酔っ払いでありました。。。

一番最後に到着して、あいさつもそこそこ…早速泳ぎにGO!
c0254426_0144821.jpg


ビートは、何のことかわからないまま ムックと遊ぼうとしてる…のか?
c0254426_016384.jpg
c0254426_016172.jpg


みんな、楽しそうだよ~^^
c0254426_0172226.jpg
c0254426_0173374.jpg
c0254426_0174168.jpg
c0254426_018880.jpg
c0254426_0181727.jpg
c0254426_0183687.jpg
c0254426_0184455.jpg
c0254426_0185982.jpg
c0254426_019999.jpg


ビート、いろいろ教えてもらえます。。。
c0254426_0195135.jpg
c0254426_020418.jpg

もっちゃんママにも。。。
c0254426_0205113.jpg
c0254426_021390.jpg
c0254426_021162.jpg


c0254426_0325144.jpg

c0254426_0331518.jpg


まだ、お昼前~続きは、また明日♪
c0254426_023036.jpg

って、写真並べてるだけなんやけど、誰が参加かの紹介もなかったね(ーー;)
また、みんなブログUPすると思うし、そちらも合わせて見てね(^ω^)
手抜きで、ごめ~ん(o^-^)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-02 00:29

ビート 初ドッグラン♪

今日から、ドッグデプトのセール(嬉) ってことで、
四日市のデプトさんによってから、「ポニワン」に行きました^^

予想通り、物怖じすることなく 自由に走ってました!
もちろんムックと遊びたいみたいやったけど、他のわんことも平気そうです

c0254426_13713.jpg

c0254426_162683.jpg

c0254426_15134.jpg


楽しそうやよね♪
c0254426_1111192.gif


ムックを待ち伏せする ビートのお尻は、相変わらずかわいい♥
c0254426_17419.gif


c0254426_1184787.jpg

c0254426_182946.jpg


ムックと走れて、うれしいね~(^ω^)
c0254426_112830.gif



今日の1枚? 椿と遊ぶビート、仔熊にしか見えへんのやけど(o^^o)
c0254426_1134861.jpg


明日も朝早いので…今日はこのへんで! 
[PR]

by sas-muk | 2013-06-30 01:18

最近のこと♪

少し、ご無沙汰です。
仕事が忙しくって、なかなか ブログ更新できなかった。。。
ムックとビートが尻尾ブンブンで出迎えてくれると、やっぱりうれしいもんです(o^^o)

6月23日(日) まろ家のお誘いを受け、ムックだけ連れて 伊勢のペスカへ♪
今の時期は水遊びに限る! 
実はその前の日曜もムックだけ連れて東海市のディニーズガーデン、行ったんやけど、1枚も写真撮らずで…

ペスカでも、ムックはパピーの相手をして遊んでたよ
最初は、グレートデンのセンちゃん、6ヶ月 すでに45キロだそう(°д°)
c0254426_193364.jpg
c0254426_194871.jpg
c0254426_110439.jpg


次に来たのは、アイリッシュセッターのチェックちゃん、5ヶ月 美しい☆彡
c0254426_1115929.jpg
c0254426_112992.jpg
c0254426_1123170.jpg

c0254426_136893.jpg


もちろん、プールでも遊んだよ!ムックは少し泳ぎが上手になった気がするけど…
c0254426_1132448.jpg
c0254426_1133434.jpg
c0254426_1134459.jpg
c0254426_114189.jpg



おっと、この方も登場させないとね♪ かわいい顔で ヒヅメ かじってます(^ω^)
c0254426_118286.jpg

2つ出しても、お互い取り合って、結局交換して かじるんだな~
c0254426_1182523.jpg


恒例になってきた バトル風景
そうそう、ムックはトリミングで 更に短くして 尻尾も細~く、本当にゴボウ尻尾になったよ^^
c0254426_12305.jpg
c0254426_1231126.jpg
c0254426_1232829.jpg

目が、めっちゃ光ってしもたけど、口がうまく写ったんで(^-^;

先週末には、3回目のワクチンを打ち、その4週間後に狂犬病の予防注射を打つ予定~
7月末のオフ会参加に間に合わせることができそうで、ちと安心。。。
明日は、ドックランデビューの予定♪ ポニワンさんがワクチン打ってたらいいよ、って言ってくれたのです(^-^)/
どんな感じで遊ぶのか…こりゃ楽しみです!
c0254426_1284812.jpg

なんのこと? って顔だ~(^^♪
[PR]

by sas-muk | 2013-06-29 01:37

雨の日は退屈…

ここのところの雨続きで、すっかり家の中遊びが上手になった おふたりさん♪
c0254426_0202390.jpg


ビートの「遊ぼ!」の誘い方~
c0254426_0212652.jpg
c0254426_0213431.jpg
c0254426_0215258.jpg


ま、大体はムックにひっくり返されて、こうなる
c0254426_0224628.jpg
c0254426_0225785.jpg


でも、ビートはめげない…
c0254426_0234594.jpg
c0254426_0235346.jpg
c0254426_024948.jpg


ムックも実は、めっちゃ楽しいらしい。。。自分から転がったりする
c0254426_024384.jpg
c0254426_0244737.jpg
c0254426_0245971.jpg



ビート、日々 成長中~(゚∀゚)
ムックに対抗しようと、どんどん新しい技を習得中~
得意なのは、逃げてクレートの中で休憩のふり…ムックが水を飲むと後ろから攻撃!
なんとも、たくましい^^


雨は退屈やけど、それなりに楽しいんだとか。。。
c0254426_0302123.jpg

定位置ですなo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2013-06-22 00:32

ハマってる?

ムック、ニーチャンになって2週間が過ぎました
c0254426_0474044.jpg


おふたりさん、起きてる時はずっと遊んでます…
ハマってるのは、定番の引っ張りっこです!
これは、今入院中のわんこさんです
c0254426_0484536.jpg
c0254426_049270.jpg


さすけも好きだったボールですな
c0254426_0491225.jpg


定番のタオル…簡単にやぶれるよ
c0254426_0492334.jpg
c0254426_0493171.jpg


マローボーンの引っ張りっこは、難しやろ…
c0254426_0494190.jpg

c0254426_0495389.jpg
c0254426_050540.jpg


でもって、引っ張るものなしのじゃれあい♥
c0254426_0533581.jpg
c0254426_0534351.jpg
c0254426_0535337.jpg
c0254426_054013.jpg

ウソ泣き…全くめげません!


かんちゃんにも。。。
c0254426_0552353.jpg
c0254426_0553519.jpg


毎日運動会。。。今だけって思って楽しむしかないねヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-06-19 01:00

仲良し~って感じ(^-^)

急に暑くなったけど、わんこたちは元気です!
毎日、楽しそうなこのお方…
c0254426_1134340.jpg


ムックが乱暴な時は、転がったり…
c0254426_1201072.gif


追っかけるのは、楽しいね
c0254426_1213179.gif


ちょうちょ見つけて暴走するかと思ったけど、追っかけられなかった
c0254426_123218.jpg




家の中でも、暑い…
c0254426_1234698.jpg


c0254426_1241236.jpg


結構、奪うことができてる~ムックって、ホントどんくさいったらありゃしない(。-_-。)
c0254426_126688.jpg

同じものが2つあったらいいってわけでも、なさそうだ。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-06-15 01:30

いらしゃい~ビートですよ!②

6月9日(日)
ムックの同胎きょうだい クレアのママが、東海ドゥードル組の桃子一家とともに、遊びに来てくれました!
親戚のおばちゃん、おじちゃんが来たようなもんですね^^

おんなのこは、やっぱり優しい顔してるね♥
c0254426_2355317.jpg
c0254426_2355539.jpg


ムックとビートは、早速いただいたおもちゃで遊びだしたよ♪
c0254426_23564453.jpg

なんだろ…ビートにゆずってる風のムック~いいとこ見せたか!?
c0254426_23583762.gif


c0254426_23585463.jpg
c0254426_23592079.jpg
c0254426_23592470.jpg


おやつおばちゃん登場で、桃子ちゃんのおねえちゃんココアちゃん、ビートも集まってきた~
c0254426_005992.jpg
c0254426_005576.jpg


桃子ちゃんは、クレアを誘って遊びたそうだったね!
c0254426_024338.jpg


何のお構いもせず、ただおしゃべりしてた。。。わざわざ来てくれたのに、ごめんねm(._.)m



おまけ…家の中での様子
c0254426_08414.jpg
c0254426_081169.jpg
c0254426_085867.jpg

結構、仲良く遊んでる(^-^)
[PR]

by sas-muk | 2013-06-12 00:12

いらっしゃい~ビートですよ!①

6月8日(土) 
午前中はムックのフライボールの練習があって、来れる仲間が、ビートに会いに来てくれたよ~
暑い日だったので、最初は室内、涼しくなってから外で遊びました
c0254426_2356371.jpg


ビートは、やっぱり小さい仔と遊びたいみたい♪
c0254426_23573414.jpg
c0254426_23583326.jpg


ムックは、ひたすら椿ちゃんとプロレスがしたくって、寝転んでは「来いよ!」と誘ってた♪
c0254426_00053.jpg
c0254426_001847.jpg


椿ちゃん遊びたいラック~入れず、遠いところを見てることが多かった^^
c0254426_012540.jpg


抱っこ犬~3連発(^ω^)
c0254426_03483.jpg
c0254426_037100.jpg
c0254426_032729.jpg


ビート、遊んでた思うと、コテって寝てる…やっぱりパピーですわo(^o^)o
c0254426_06565.jpg
c0254426_065992.jpg


翌日の日曜は、東海ドゥードル組より 親戚と名乗る方々が、遊びに来てくれたよ!
その様子は、また明日~♪ …UP遅くなっちゃたね。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-06-11 00:13

ビートと かんと ムックと ♪

うちの中での様子。。。
c0254426_1848188.jpg

猫のかんちゃん…やっぱりビートの動き分からず、観察中のようです
c0254426_1848584.jpg
c0254426_18483416.jpg



ムックとは、激しく遊ぶことも多くなってます
c0254426_18504896.jpg
c0254426_18513669.jpg



c0254426_18511136.jpg
c0254426_1852274.jpg



c0254426_18513267.jpg
c0254426_18522413.jpg
c0254426_18515670.jpg
c0254426_18524964.jpg

楽しいんでしょうねヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-06-09 18:55

りこ&チャコ + アクセル と~♪

何かと忙しく、写真撮りながら UPが遅れてます(^^;)
みなさまのブログも、読み逃げが多くなってしまってますが、
今は成長著しい ビートの様子を残すことを優先させてもらいますね(^-^)/

6月6日(木) 昼休みにおしっこさせに家に戻るんですが、長く留守番させてるんで
遊ばせてあげたいな~と思い、りこ&チャコ家を誘って、仕事後 フラワーパークへGO!
近くに住んでるアクセルくんとも、また一緒になりましたよ
c0254426_954097.jpg
c0254426_954292.jpg
c0254426_9542446.jpg

走る方向が…走ってるのが楽しいんでしょうが。。。
c0254426_955615.jpg

チャコちゃんとも ちゃんとご挨拶♪ 仲良くなりそうです^^
c0254426_955377.jpg

ビートは、自分より小さいわんこと遊ぶのが好きなようで…アクセルくん~!
c0254426_957496.jpg
c0254426_9583641.gif

体の大きなちびっこ ビートのお相手、ありがとね(^-^)
c0254426_9582123.jpg

楽しかったね~
c0254426_1001826.jpg
c0254426_9595534.jpg


今日の最後は、りこパパ~3頭引きも様になってる! どうですか、3頭目(^-^)/
c0254426_101991.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-06-09 10:06
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30