タグ:ビート ( 29 ) タグの人気記事


仲良し~って感じ(^-^)

急に暑くなったけど、わんこたちは元気です!
毎日、楽しそうなこのお方…
c0254426_1134340.jpg


ムックが乱暴な時は、転がったり…
c0254426_1201072.gif


追っかけるのは、楽しいね
c0254426_1213179.gif


ちょうちょ見つけて暴走するかと思ったけど、追っかけられなかった
c0254426_123218.jpg




家の中でも、暑い…
c0254426_1234698.jpg


c0254426_1241236.jpg


結構、奪うことができてる~ムックって、ホントどんくさいったらありゃしない(。-_-。)
c0254426_126688.jpg

同じものが2つあったらいいってわけでも、なさそうだ。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-06-15 01:30

いらしゃい~ビートですよ!②

6月9日(日)
ムックの同胎きょうだい クレアのママが、東海ドゥードル組の桃子一家とともに、遊びに来てくれました!
親戚のおばちゃん、おじちゃんが来たようなもんですね^^

おんなのこは、やっぱり優しい顔してるね♥
c0254426_2355317.jpg
c0254426_2355539.jpg


ムックとビートは、早速いただいたおもちゃで遊びだしたよ♪
c0254426_23564453.jpg

なんだろ…ビートにゆずってる風のムック~いいとこ見せたか!?
c0254426_23583762.gif


c0254426_23585463.jpg
c0254426_23592079.jpg
c0254426_23592470.jpg


おやつおばちゃん登場で、桃子ちゃんのおねえちゃんココアちゃん、ビートも集まってきた~
c0254426_005992.jpg
c0254426_005576.jpg


桃子ちゃんは、クレアを誘って遊びたそうだったね!
c0254426_024338.jpg


何のお構いもせず、ただおしゃべりしてた。。。わざわざ来てくれたのに、ごめんねm(._.)m



おまけ…家の中での様子
c0254426_08414.jpg
c0254426_081169.jpg
c0254426_085867.jpg

結構、仲良く遊んでる(^-^)
[PR]

by sas-muk | 2013-06-12 00:12

いらっしゃい~ビートですよ!①

6月8日(土) 
午前中はムックのフライボールの練習があって、来れる仲間が、ビートに会いに来てくれたよ~
暑い日だったので、最初は室内、涼しくなってから外で遊びました
c0254426_2356371.jpg


ビートは、やっぱり小さい仔と遊びたいみたい♪
c0254426_23573414.jpg
c0254426_23583326.jpg


ムックは、ひたすら椿ちゃんとプロレスがしたくって、寝転んでは「来いよ!」と誘ってた♪
c0254426_00053.jpg
c0254426_001847.jpg


椿ちゃん遊びたいラック~入れず、遠いところを見てることが多かった^^
c0254426_012540.jpg


抱っこ犬~3連発(^ω^)
c0254426_03483.jpg
c0254426_037100.jpg
c0254426_032729.jpg


ビート、遊んでた思うと、コテって寝てる…やっぱりパピーですわo(^o^)o
c0254426_06565.jpg
c0254426_065992.jpg


翌日の日曜は、東海ドゥードル組より 親戚と名乗る方々が、遊びに来てくれたよ!
その様子は、また明日~♪ …UP遅くなっちゃたね。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-06-11 00:13

ビートと かんと ムックと ♪

うちの中での様子。。。
c0254426_1848188.jpg

猫のかんちゃん…やっぱりビートの動き分からず、観察中のようです
c0254426_1848584.jpg
c0254426_18483416.jpg



ムックとは、激しく遊ぶことも多くなってます
c0254426_18504896.jpg
c0254426_18513669.jpg



c0254426_18511136.jpg
c0254426_1852274.jpg



c0254426_18513267.jpg
c0254426_18522413.jpg
c0254426_18515670.jpg
c0254426_18524964.jpg

楽しいんでしょうねヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-06-09 18:55

りこ&チャコ + アクセル と~♪

何かと忙しく、写真撮りながら UPが遅れてます(^^;)
みなさまのブログも、読み逃げが多くなってしまってますが、
今は成長著しい ビートの様子を残すことを優先させてもらいますね(^-^)/

6月6日(木) 昼休みにおしっこさせに家に戻るんですが、長く留守番させてるんで
遊ばせてあげたいな~と思い、りこ&チャコ家を誘って、仕事後 フラワーパークへGO!
近くに住んでるアクセルくんとも、また一緒になりましたよ
c0254426_954097.jpg
c0254426_954292.jpg
c0254426_9542446.jpg

走る方向が…走ってるのが楽しいんでしょうが。。。
c0254426_955615.jpg

チャコちゃんとも ちゃんとご挨拶♪ 仲良くなりそうです^^
c0254426_955377.jpg

ビートは、自分より小さいわんこと遊ぶのが好きなようで…アクセルくん~!
c0254426_957496.jpg
c0254426_9583641.gif

体の大きなちびっこ ビートのお相手、ありがとね(^-^)
c0254426_9582123.jpg

楽しかったね~
c0254426_1001826.jpg
c0254426_9595534.jpg


今日の最後は、りこパパ~3頭引きも様になってる! どうですか、3頭目(^-^)/
c0254426_101991.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-06-09 10:06

ビートとムックの関係♪

今日も暑かったですね
ちびっこでも、アルミボードのひんやり感を気に入ったようです。。。
c0254426_07447.jpg



おふたりさんは、徐々に遊びつつあります^^
c0254426_091512.jpg
c0254426_084382.jpg



広い場所では、ムックがガウって ビートを追い詰めてる
c0254426_093928.jpg
c0254426_094928.jpg



c0254426_010668.jpg
c0254426_0101590.jpg



家の中でも
c0254426_0115228.jpg
c0254426_012698.jpg



ビートが負けてばかりいるのではなく、ちゃんとちょっかいを出してる
ムックが遊んでる 鹿の角を奪って、クレートに逃げ込む…なんてこともしてます(^ω^)
ちびながら、勇ましいの~
c0254426_0144522.jpg

c0254426_0141044.jpg

プリプリやろ…かわいすぎるって♥
[PR]

by sas-muk | 2013-06-06 00:16

ビートのシッポ♪

ビートです!
c0254426_005877.jpg



ビートのシッポ、やっぱりおもしろい。。。
起きてる時
c0254426_033252.jpg

少し眠くなってきた時
c0254426_031642.jpg

寝てる時
c0254426_021752.jpg



欲張りビートに、何も言えずに見てるだけのムック
c0254426_071996.jpg
c0254426_075885.jpg



まだまだ距離はあるけど、ビートは早く仲良くなりたいようです♪
c0254426_095778.jpg

c0254426_084299.jpg

どうなることやら(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-06-04 00:30

無理やり~かわいいつながりo(^o^)o

最近、撮った写真の中から、かわいい~って思ったもの
①大きな体で跳んでたわんこ
顔の白いゴルさんが、楽しそうで嬉しかった♪
c0254426_07615.jpg

c0254426_073079.jpg


②木に登る老猫 かん
私に見てほしそうに、自慢気やった♪
c0254426_0124797.jpg

c0254426_0124523.jpg


③今日トリミングやった ムック
毛玉料金とられる思たけど、大丈夫やった♪
c0254426_0165492.jpg

c0254426_0171869.jpg

c0254426_018062.jpg

c0254426_0175669.jpg

この前の、ムックの滝ヨダレのもとは、アメリカンチェリー でした(^o^)v
きっと、誰も思いつかんだと思うよ。。。
c0254426_0205986.jpg


④もうすぐ、うちの仔! ビート♪
PICCOLA父さんから、少し前に送ってもらったよ♪
c0254426_0291531.jpg
c0254426_0301999.jpg
c0254426_0294239.jpg


6月1日には、川崎まで迎えに行きます!
ファミリーのみなさまとも、会えたら嬉しいな~と思ってます(^ω^)
雨が心配。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-05-30 23:59

TEONOE家に続け~♪

同胎きょうだいのクレアがトリミングの日
ムックもトリミングでした(^-^)

ムック地方も一日雨で、一番きれいだったのは 迎えに行った帰りの車の中。。。
c0254426_2341748.jpg

うちに帰れることが嬉しいみたいやな(^^;
c0254426_2351296.jpg


体1センチの長さ…思てたより長くて、あんまり短くなった気もしないけど~
c0254426_2372381.jpg

私的には、細くなって際立った ライオンシッポがお気に入り♥
c0254426_2375865.jpg



そうそう、テオぽんからの報告があったけど、ムックからも報告があるんやよね(^_-)-☆
はい、ムックの弟として我が家に迎えるパピーが決まりましたよ!
3月22日生まれのF1b、アプリの男のコです。
c0254426_2312996.jpg

                   (ピッコラブログ、パピーリストより)


名前は「ビート」です!
由来は…ややこしいので、機会があればまた書きましょうかね。
c0254426_23151510.jpg

ムックとビート、よろしく♪
あ!GWに山形の犬舎に行かれる先パイ方、ゆずぽん共々写真撮ってきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-04-25 23:22
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31