タグ:ビート ( 29 ) タグの人気記事


土曜日のこと

アルミボードは冷たくって好き!
c0254426_9364890.jpg

目やについてるし…
c0254426_9362293.jpg



今日は、ずっと放置していた縫い物をしようと。。。
c0254426_9383775.jpg
c0254426_9385036.jpg
c0254426_939462.jpg

ボールは丸く直らんかったけど、すぐ破れなきゃOKです(*^^)v
c0254426_9391282.jpg



そして、久しぶりのフライボール ネタ
暑い時期になり、月1回の自主レンと月1回の先生の講習会は続けてます^^
ビートが来てからは、ゆっくり自宅練習もできず、先週の自主レンもお休みしたムックです(^^;)
15時からは、一部メンバーの練習…さぞかし、暑くて大変だと思いますが、頑張ってる!
c0254426_9442876.jpg

1年後の候補生は、関係ないと水遊び♪
c0254426_945238.jpg

ムックたち二部メンバーは、17時からの練習~若干涼しくなりました
1わんずつ、出来るとこの確認、次に進んでいくので、待ちが長いけど、それも練習
待っててください!
c0254426_9473949.jpg


メイちゃん、チームの中で唯一、一連の流れができるようになってます!
おやつのためなら、がんばるよ! byメイ
c0254426_949118.gif
c0254426_9492049.jpg


チェルシーも、いつも以上にやる気をみせたよ♪
練習より楽しことあること、知ってるし! byちぇるお
c0254426_9521743.jpg
c0254426_9522641.gif


ムックの写真は、撮れてないんで 報告のみ
少しずつは、できるようになってきてる
体も大きいし、板に4本足をのせきれない時があったり、テニスボールは欲しくないときがあるようで…
ってことで、地道な練習がやっぱりかかせないようです^^


練習のあとは、ムックにとっても初ナイターランヽ(・∀・)ノ
21時までってことで、夕飯も食べて帰ったよ^^
c0254426_9581647.jpg

夜は涼しくっていいけど、蚊も多かった~(^^;)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-21 10:02

結局、水遊び~♪

少しご無沙汰ですが~ ビート、元気です!
c0254426_23562176.jpg


昨日のこと…といっても、毎日のことですが、飽きもせず仲良く遊んでます^^
c0254426_23573613.jpg
c0254426_2357458.jpg
c0254426_23575889.jpg

またまた、猫のかんちゃんも一緒に遊びたいのか。。。
c0254426_2358964.jpg

ビートもムックも、いつもヨダレでベトベト…そして、固まる

夕方の水遊び…ヨダレのかたまり 取れるといいな…って思ったけど、無理
ビートは、やっぱり水が好きなよう♪
c0254426_022039.jpg

ムックも、ホリホリがんばった
c0254426_023180.jpg

ゆっくり ひとり遊びはさせてもらえず…
c0254426_024097.jpg
c0254426_025546.jpg
c0254426_03370.jpg


c0254426_055336.jpg
c0254426_061058.jpg
c0254426_062164.jpg

遊んでたら近所の人が、スイカを切って持ってきてくれた(^-^)/
ビートは、初めてやけど、ムックはおいしいこと知ってるもんね!
c0254426_092429.jpg

ムック、置いてあったスイカの皮まで 食べてた~おいしかったからな(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-20 00:14

家~水遊び♪

暑くって 人間も犬も散歩に行く気には、なれん…
家のデッキで、夕方の水遊び!

ビートは、トロ船 入ったつもりのまたぎチッコが多くなったんで、シートのみのトイレに変更~
みんなのおウチと一緒、トロ船で水遊びしますよ^^

c0254426_23492390.jpg
c0254426_23493211.jpg

トロ船、ホリホリで ご満悦~♪
c0254426_23494468.jpg


ボールしか目に入らないムックに、アピール!?
c0254426_23514367.jpg
c0254426_23515718.jpg
c0254426_2352513.jpg
c0254426_23521421.jpg


ムックは、この1回 入っただけ。。。
c0254426_23533260.jpg


ビートも早くさっぱり散髪したいなぁ(゚∀゚)
c0254426_23534141.jpg
c0254426_23534883.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-07-12 00:00

七夕さん☆彡

7月7日(日) いつも行ってるドッグラン「ポニワン」の七夕イベントが、ありました
17時~で、ドッグランのナイター使用と人間のお楽しみモロモロ…

まずは、暑いけど走っとこ~
c0254426_23343337.jpg
c0254426_23344756.jpg


お久しぶりのメイ姐さん! ビートとは初対面♪
相変わらずの高速走りで写真撮れず…ヘラ~顔^^
c0254426_23374840.jpg

水浴びも一緒に!
c0254426_2338225.jpg


ラックは、手作り甚平さんで登場!かっこいいね~
c0254426_23405871.jpg


今日のお楽しみの1つ♥
c0254426_23415296.jpg

あれ? この黒いパピーちゃんは、スタンプーのナナちゃんの妹、ピノちゃん~♥
c0254426_2342484.jpg
c0254426_23421418.jpg

ビートより少し後で生まれた 3月28日生まれのスタンプー
ピノちゃん6キロ、ビートすでに10キロ超え…(゚o゚;
c0254426_23464021.jpg


今日も楽しかった
c0254426_23481567.jpg
c0254426_23483326.jpg
c0254426_23485049.jpg
c0254426_234915.jpg


人間のお楽しみは?
c0254426_2351204.jpg
c0254426_23513473.jpg

あと、カレーにかき氷に…お造り!
c0254426_23542733.jpg

人間ばっかり いいな~と浴衣姿のかわいいレオン♥
c0254426_23545915.jpg

ほとんどの わんこは、こうやってつながれてました(^^;
c0254426_23551369.jpg


パピパピビートお疲れ状態だったので、最後までは参加せずに帰宅
スタッフのみなさん、ラン友のみなさん、ありがとうございました^^

梅雨も明け、暑さ半端なく、人間もわんこもバテないようにしましょうね(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2013-07-09 00:08

ネジネジ~

先輩ドゥードル桃太郎くんのブログで見てた ネジネジガム。。。

サンタ家御用達のお店が販売元?らしく、お安く手に入るとのことで、
琵琶湖オフ会の時に 仲買人(営利なし)サンタままから、我が家にも届きました!

ムック、大喜び~♪
c0254426_0162862.jpg

ネジネジしてある分 押さえにくいようで、それがまたいいみたい^^
c0254426_0164298.jpg


ビートも、とりあえず1本渡してみたけど、全然かじれてない…
一生懸命なのが、おもしろい^^
パピーにガムは、よくないよな~とわかってるけど、小さく切ってあげました
c0254426_0221587.jpg
c0254426_0222839.jpg
c0254426_0225199.jpg
c0254426_0225736.jpg



日に日に仲良く遊ぶ、ムックとビート
c0254426_0242660.jpg

この時は、かんちゃん目に入らず…ですが、
目に入ると ふたりでかんちゃんを襲いだします~ま、嫌ならこんな所には転がらないでしょ(^ω^)
c0254426_0243492.jpg



アルミボードの上が、お気に入り!
c0254426_0281713.jpg

明日は、七夕や~(^-^)    イベント行くよ!
[PR]

by sas-muk | 2013-07-07 00:31

琵琶湖は知内浜に集合~♪ その3

楽しかった琵琶湖話は、今日でおしまい!
集合写真で、引っ張るよ~

あまりにも絵になる MINTの看板犬3きょうだい~撮らずにおれないね♪
c0254426_2342981.jpg


集合写真でも、ここあちゃんがビートのお世話係りをずっとしてくれたん♥
c0254426_23425265.jpg
c0254426_234381.jpg
c0254426_23432426.jpg
c0254426_23433333.jpg
c0254426_23435358.jpg


お~い、向かって右側!落ち着いてくれ~~(--;)
c0254426_23463722.jpg
c0254426_2346511.jpg


今回の集まりを計画、実施してくれた ルキヤ家&チェリー家
一緒に遊んでもらった ドゥードルファミリーのみなさま
          ありがとうございました(^-^)/
今回参加できなかった方も、次回はご一緒しましょうね♪  ~ルキヤパパ&ママ、ね(^_-)-☆


はい、今日の1枚♥
なかなか見れないレア写真ですよ~
c0254426_2353294.jpg

ペコ姫さん、2日続けて寡黙パパで締めちゃいました。。。バレてた?(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-03 23:57

琵琶湖は知内浜に集合~♪ その2

とりあえずの水遊びのあとは、お昼ご飯です。
食べ物の写真はなく…バーベキュー以外にもお土産たくさんで、豪華でした(^-^)/
c0254426_034297.jpg
c0254426_0341828.jpg
c0254426_0345664.jpg
c0254426_0361681.jpg


ビートも お疲れ…
c0254426_0385258.jpg

ビートの今日のお世話係は、チェリー家のお孫さんの ここあちゃん♥
c0254426_039198.jpg
c0254426_0395253.jpg

またまた水遊び~
c0254426_0412527.jpg
c0254426_041507.jpg
c0254426_042456.jpg
c0254426_0421954.jpg
c0254426_0422766.jpg
c0254426_042489.gif


みんな水遊び、ひとりオネムのビート^^
c0254426_0442648.jpg

あれれ? 今日の1枚!?
c0254426_0453699.jpg

もっちゃんパパのひざの上でした~ヽ(・∀・)ノ
あとは、集合写真だけなんやけど…明日だな。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-07-03 00:49

ビート 初ドッグラン♪

今日から、ドッグデプトのセール(嬉) ってことで、
四日市のデプトさんによってから、「ポニワン」に行きました^^

予想通り、物怖じすることなく 自由に走ってました!
もちろんムックと遊びたいみたいやったけど、他のわんことも平気そうです

c0254426_13713.jpg

c0254426_162683.jpg

c0254426_15134.jpg


楽しそうやよね♪
c0254426_1111192.gif


ムックを待ち伏せする ビートのお尻は、相変わらずかわいい♥
c0254426_17419.gif


c0254426_1184787.jpg

c0254426_182946.jpg


ムックと走れて、うれしいね~(^ω^)
c0254426_112830.gif



今日の1枚? 椿と遊ぶビート、仔熊にしか見えへんのやけど(o^^o)
c0254426_1134861.jpg


明日も朝早いので…今日はこのへんで! 
[PR]

by sas-muk | 2013-06-30 01:18

最近のこと♪

少し、ご無沙汰です。
仕事が忙しくって、なかなか ブログ更新できなかった。。。
ムックとビートが尻尾ブンブンで出迎えてくれると、やっぱりうれしいもんです(o^^o)

6月23日(日) まろ家のお誘いを受け、ムックだけ連れて 伊勢のペスカへ♪
今の時期は水遊びに限る! 
実はその前の日曜もムックだけ連れて東海市のディニーズガーデン、行ったんやけど、1枚も写真撮らずで…

ペスカでも、ムックはパピーの相手をして遊んでたよ
最初は、グレートデンのセンちゃん、6ヶ月 すでに45キロだそう(°д°)
c0254426_193364.jpg
c0254426_194871.jpg
c0254426_110439.jpg


次に来たのは、アイリッシュセッターのチェックちゃん、5ヶ月 美しい☆彡
c0254426_1115929.jpg
c0254426_112992.jpg
c0254426_1123170.jpg

c0254426_136893.jpg


もちろん、プールでも遊んだよ!ムックは少し泳ぎが上手になった気がするけど…
c0254426_1132448.jpg
c0254426_1133434.jpg
c0254426_1134459.jpg
c0254426_114189.jpg



おっと、この方も登場させないとね♪ かわいい顔で ヒヅメ かじってます(^ω^)
c0254426_118286.jpg

2つ出しても、お互い取り合って、結局交換して かじるんだな~
c0254426_1182523.jpg


恒例になってきた バトル風景
そうそう、ムックはトリミングで 更に短くして 尻尾も細~く、本当にゴボウ尻尾になったよ^^
c0254426_12305.jpg
c0254426_1231126.jpg
c0254426_1232829.jpg

目が、めっちゃ光ってしもたけど、口がうまく写ったんで(^-^;

先週末には、3回目のワクチンを打ち、その4週間後に狂犬病の予防注射を打つ予定~
7月末のオフ会参加に間に合わせることができそうで、ちと安心。。。
明日は、ドックランデビューの予定♪ ポニワンさんがワクチン打ってたらいいよ、って言ってくれたのです(^-^)/
どんな感じで遊ぶのか…こりゃ楽しみです!
c0254426_1284812.jpg

なんのこと? って顔だ~(^^♪
[PR]

by sas-muk | 2013-06-29 01:37

ハマってる?

ムック、ニーチャンになって2週間が過ぎました
c0254426_0474044.jpg


おふたりさん、起きてる時はずっと遊んでます…
ハマってるのは、定番の引っ張りっこです!
これは、今入院中のわんこさんです
c0254426_0484536.jpg
c0254426_049270.jpg


さすけも好きだったボールですな
c0254426_0491225.jpg


定番のタオル…簡単にやぶれるよ
c0254426_0492334.jpg
c0254426_0493171.jpg


マローボーンの引っ張りっこは、難しやろ…
c0254426_0494190.jpg

c0254426_0495389.jpg
c0254426_050540.jpg


でもって、引っ張るものなしのじゃれあい♥
c0254426_0533581.jpg
c0254426_0534351.jpg
c0254426_0535337.jpg
c0254426_054013.jpg

ウソ泣き…全くめげません!


かんちゃんにも。。。
c0254426_0552353.jpg
c0254426_0553519.jpg


毎日運動会。。。今だけって思って楽しむしかないねヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-06-19 01:00
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30