タグ:わんこ友だち ( 35 ) タグの人気記事


はじめまして~ヽ(・∀・)ノ

c0254426_9375753.jpg

c0254426_9382179.jpg

「海の見える公園」で待ち合わせ、お会いしたのは…
ゴールデンドゥードルのharuくんと、英ゴールデンのwillさん(^-^)
c0254426_9423614.jpg

ドゥーのharuくんは、岐阜のブリーダーさんのところに1歳過ぎまでいて、
この5月にwillさんの弟として迎えられたそうです♪
c0254426_9454939.jpg


英国で暮らしてる時に家族になったwillさんは、気品のある美しいゴールデン♥
c0254426_9492993.jpg



ムックは、まずwillさんに「遊ぼう」と誘いをかけます。。。
willさん、9歳で気品漂ってますが、ムックの相手を受けてくれてます(^_^;)
c0254426_953540.jpg
c0254426_953522.jpg
c0254426_953507.jpg

続いて、haruくんとはとりあえず暴走~!でもってお決まりのボール遊び!
c0254426_9555863.jpg

c0254426_9561735.jpg
c0254426_9563579.jpg
c0254426_9572671.jpg


おうちが近くとのことで、お宅にまでお邪魔させてもらいました
アンティークがお好きということで、きれいに飾られてるんですが、
我が家(私の知るドゥー家庭含め)にはありえない低い位置での陳列に
大型犬2頭は悪さをしないのか気になりました(°д°)
~しないんだそうです!
c0254426_1025139.jpg

ハハたちのおしゃべりは尽きず、コーヒーのおかわりまで頂いて、楽しい時間を過ごさせてもらいました
ブログを見てもらって、こうしてつながれたことに感謝ですね(・∀・)
[PR]

by sas-muk | 2012-12-22 10:15

思い立って…イルミネーション♥

いつものように、休日はドッグラン。。。
でもグランド状態悪く、誰も来てません(ToT)
悪天候時は、テントハウスが使えるってことで、初のテントハウス利用♪
c0254426_1453783.jpg

ま、いつもと変わらず…マイペースにボール遊び

でも、気づきました!
隣りのスペースにいるボニーさんたちの存在に!
c0254426_1471579.jpg

c0254426_1473173.jpg

c0254426_1475989.jpg

新鮮野菜をず~っと食べてて、うらやましかったよね(´∀`)

こんな不完全燃焼のような土曜日は、もったいない!
明日は休みやのに…ってことで、急ですが
c0254426_1513623.jpg

c0254426_1515491.jpg

メイちゃんとママを誘って、木曽三川公園に行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
先週のBBQメンバーも、誘うといくとの返事!
~みんなイベント好きね。。。


木曽三川公園 のイルミネーション!
スマホとコンデジカメラ…わんこの目はみんな光るし、うまく撮れない(ーー;)
c0254426_1591051.jpg
c0254426_1595122.jpg
c0254426_222086.jpg

c0254426_231553.jpg

c0254426_234847.jpg

c0254426_241192.jpg
c0254426_242735.jpg

途中からは小雨が降ってくるような天気でしたが、
美しいイルミネーション見ながらの散歩ができ、大満足でした(^O^)

お腹が空いてきた母ちゃんは、ムックに引っ張られ、尻餅をつきました(><)
この歳になって転ぶのは、本当に恥ずかしい(〃ω〃)
お腹を満たしたのは…
c0254426_28236.jpg

今日も、楽しかった~と、不参加の父ちゃんに報告しましたよo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-12-16 02:14

週末のこと

      土曜日、朝はいい天気☼
      洗濯物を干して、お出かけの準備
c0254426_0225593.jpg

      今日は、わん友 まろ家 でバーべキューです!
      とりあえず、ムックは留守番。。。

      ムック市の漁港の朝市に、買い出しに行ってくれたのは
      まろ父さんとマール父さん(うちが1番近いのに…m(_ _)m)

      外で予定していたのに、冷たい小雨が降りだし、
      焼き物以外は室内での食事会となりました(^O^)
c0254426_032543.jpg

c0254426_032462.jpg

c0254426_0325513.jpg

c0254426_0343883.jpg

c0254426_035971.jpg

c0254426_0353948.jpg

c0254426_036660.jpg

      たくさんありすぎて、写真撮らなくても…って、食べる、食べる!

      まろ家のわんこは…
c0254426_0381047.jpg

c0254426_03827100.jpg

c0254426_039622.jpg


      昼の部から夜の部に突入することになり、
      母ちゃんは雨に濡れたであろう洗濯物と布団をいれに帰り、ムックを同伴
c0254426_041540.jpg


      マール家にもおじゃましましたよ♪
c0254426_0421330.jpg

c0254426_0423848.jpg

      そして、Nwe Face 会いたかったよ~(*゚∀゚*)
c0254426_0444523.jpg

c0254426_0453568.jpg


      夜の部も盛り上がり…
c0254426_0461448.jpg

c0254426_0465021.jpg

      てな感じで、散歩なしでもぐったりくたびれたムックでした!




      一夜明けて、日曜日
      午後からは、いつものランで メイちゃん と遊ぶ約束♪
c0254426_0493166.jpg

      今日は、ボール遊びだけでなく、久しぶりに暴走もして…
c0254426_0503464.jpg

c0254426_0505036.jpg


      各地で積雪のニュース…大丈夫かな?
      ムック地方は、まだ。降ったら困るけど、楽しいよね(゚∀゚)
[PR]

by sas-muk | 2012-12-10 01:03

ディニーズガーデンへ~「出張モンターニャIN東海」その2~

      お昼過ぎに到着しましたよ♪
c0254426_22202215.jpg

c0254426_22204320.jpg

c0254426_222195.jpg

c0254426_22212976.jpg



      モンターニャさんを囲んで集合写真!
c0254426_22232387.jpg

c0254426_22235365.jpg

c0254426_22242938.jpg

c0254426_22245926.jpg

c0254426_22252274.jpg

c0254426_2225488.jpg


     とても寒い日でしたが、たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして
     楽しい一日でしたo(^▽^)o
c0254426_2228228.jpg

     結局は、こうなるんですが…誰?笑ってるのは(^^♪
c0254426_22292432.jpg

c0254426_22294898.jpg

     ムック、元気ですので…ご心配、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2012-12-02 22:33

ラン仲間~まろ・うぃる・れみ家へ♫

    りんごがたくさんあるので、慣れないお菓子作り…
    シナモンは好きじゃないので、なしで(・∀・)
c0254426_20404557.jpg



         雨降りそう…と思って出たら、やっぱり降ってきた(ーー;)
c0254426_20421963.jpg



    まろ&うぃる&れみ宅へ~GO!
c0254426_20442466.jpg

    3わんこの母ちゃん大歓迎はつかの間…ムックとうぃるの激しいお遊び(^^;)
c0254426_20464886.jpg

c0254426_2047760.jpg

c0254426_2047358.jpg

c0254426_20582144.jpg
   
    お遊びの間あいだに、ムックは粗相(小だけでなく大までも…)を…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホント、お騒がせしました。。。
    チワワのれみたんは、避難してて登場なし…ごめん(><)    
    また遊びにいくよo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-11-14 21:13
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31