タグ:わんこ友だち ( 35 ) タグの人気記事


ディニーズガーデン へ GO!

一週間過ぎてしまいましたが、4月27日(日)ディニーズガーデンへ行きました!

雪遊びで、デジカメ壊してから、スマホ写真で撮ってますが、
最初は勢いよく撮り始め、後半は全く撮らなくなる いつものパターンデス・・・
誰が誰かも、わからんくなってる~間違ってたら、教えてね(^^;


まずは、ランでひとっ走り~♪ あっちでもボール、こっちでもボール、みんな好きやね^^
c0254426_10371862.jpg

c0254426_10373632.jpg
c0254426_10375975.jpg
c0254426_10381890.jpg
c0254426_10384048.jpg
c0254426_10384857.jpg
c0254426_103902.jpg
c0254426_10391614.jpg
c0254426_10392682.jpg
c0254426_1039372.jpg
c0254426_10395280.jpg



1番に到着した グリコ家が確保してくれた 貸切スペース~助かりました!
お昼は、持ち寄りで、豪華! で、お腹いっぱい(^ω^)
c0254426_10432661.jpg

わんたちも、嬉しそうよ
c0254426_1045207.jpg
c0254426_1045365.jpg
c0254426_10454686.jpg
c0254426_10455971.jpg
c0254426_1046939.jpg
c0254426_10464683.jpg
c0254426_10465777.jpg
c0254426_10472350.jpg
c0254426_10474120.jpg
c0254426_10475283.jpg

ここでも、ボール遊び~mogeしゃん、ありがとう♪
c0254426_10484485.jpg
c0254426_10485955.jpg
c0254426_10491044.jpg



集合写真ですよ~♪
わらわら
c0254426_10512156.jpg
c0254426_10513042.jpg
c0254426_10514130.jpg

奥の方、うつってないね。。。
c0254426_10515746.jpg


最後のランラン♪ 陽が傾いてきた感じでいいよね!
c0254426_10532834.jpg



今回も、みなさん、ありがとうございました!
フライボール仲間の、チェルシーとレオンとも会ったのに、写真撮らんかったね(。-_-。)


翌朝、ひのきママに頂いた「鶏頭の圧力鍋煮」?おいしくいただきました!
先に食べるビート、後から食べるムック やったよ^^
c0254426_10572812.jpg


ちなみに、レオンままから頂いた棒鱈は。。。おんなじ!
c0254426_10582473.jpg


うまうま、ボール、どっちも好きやわヽ(・∀・)ノ

またね~♪
[PR]

by sas-muk | 2014-05-04 11:04

再度、琵琶湖 ビーチカフェくつろぎ♪

4月13日(日) 2回目の「くつろぎ」オフ会がありました♪

この日は、行きの車の中から ビートはムックを枕にしてました。。。
c0254426_0474693.jpg



くつろぎ到着!
この日、1番の暴れん坊~ビート~やんちゃで困ります(ーー;)
c0254426_0475983.jpg

少し毛が伸びたけど、細細のクレア…ビートの頭越しやね
c0254426_048627.jpg

リボンがすごく似合ってる 珊瑚
c0254426_051866.jpg

いつも美しい もっちゃんこと桃太郎
c0254426_0512079.jpg

ひとりで探索、でも慎重な アデル
c0254426_051505.jpg

テーブルの下でこんにちは~の サンタ
c0254426_0562077.jpg

三木で偶然会って、参加してくれた 7ヶ月のパピーの 6(ろく)
c0254426_056287.jpg

ここでも看板犬のようや・・・ モナ
c0254426_0563531.jpg

カフェ参加の あたる ~とにかくスリムでかわいい
c0254426_11221.jpg

3頭並んで かわいい・・・オッタ 桃子 珊瑚
c0254426_112077.jpg

丸くて白い頭に、つぶらな瞳の てん
c0254426_113536.jpg

このオッタ、かわいくてたまりましぇ~ん♥
c0254426_114496.jpg

あれれ・・・また写真撮れてないわんがいる(。-_-。)
ごめんね。。。





ビーチへGO! さ~走ってちょうだい!
c0254426_110020.jpg

c0254426_1101315.jpg
c0254426_1103725.jpg
c0254426_110453.jpg
c0254426_111219.jpg

あ~期待裏切らず、サンタが入水! 叱られてるけど、うれしそう(^ω^)
c0254426_1134939.jpg
c0254426_1141534.jpg

あ~うちのおふたりさんまで(><)
c0254426_1145835.jpg
c0254426_115968.jpg

ムックは、沈んだボールを律儀にレトリーブしてきたよ。。。何犬?
c0254426_1151847.jpg


そんなこんなで、集合写真!
c0254426_1173860.jpg
c0254426_1174780.jpg
c0254426_1182571.jpg
c0254426_118357.jpg

最後に、またまた期待を裏切らない お調子もの~オッタ 入水(^ω^)
c0254426_1195835.jpg



カフェに戻って、おやつタイム
解散前の集合写真
c0254426_1223471.jpg
c0254426_122492.jpg

今日も楽しかったね! みんな、ありがとうございました(^^♪
c0254426_12327.jpg

[PR]

by sas-muk | 2014-04-19 01:26

フライボール大会@三木総合防災公園

4月6日(日)兵庫県三木市でブラボの大会がありました!

大荒れの天気で、雨降って、晴れて、突風吹いて、雹降って~寒いし、大変やったね…
それでも、わんこは頑張ったよ♪
c0254426_045221.jpg

c0254426_0445265.jpg

関西ドゥーたちも、応援に来てくれたよ!
ムックは、またネット飛び越えて歓迎してたけど、写真はないのよね(^^;


大会後、帰り道とは反対になるけど
三木SAに集合♪
偶然、旅犬ひなちゃん家と会い、記念撮影060.gif

ビート、ひなちゃんと053.gifのあと、ガウったわ…ごめんね
c0254426_0535327.jpg


c0254426_0543733.jpg

ビート、ムック、オッタ、ルキヤ、アデル、ひなちゃん
サンタ家、寄らずに帰宅~残念やったね(^-^)

大会は、結果も出せなかったし、天候にも恵まれなかったけど
最後にみんなと会えて遊べて、いい日でした001.gif
また、ブラボもがんばるぞ~006.gif

後付け~ルキヤまま(カメさん)のブログで、いい写真あるので、ぜひ見てちょ~だい!
[PR]

by sas-muk | 2014-04-08 00:37

琵琶湖でモフ会 その2

その1 は早かったのに、結局遅くなった その2~湖岸走り編であります!
ただただ、楽しそうに走るわんこと、おしゃべりに花が咲いてるママさんたちの写真をならべるよ(^ω^)


走るよ~! ムック  アデル  グリコ
c0254426_204758.jpg

ビートも走るよ~!  あれ?長いリードでお縄のサンタは、どこ?
c0254426_205788.jpg

桃子 クレア 珊瑚  ~かしまし娘^^
c0254426_2153.jpg

c0254426_2262310.jpg


c0254426_211382.jpg

福助 サンタ
c0254426_212140.jpg

福助 ムック ビート
c0254426_212925.jpg

猪木も走るよ~♪   い~ちゃん、楽しそうやったね^^
c0254426_213634.jpg

福助 グリコ
c0254426_214927.jpg

わらわら~
c0254426_215737.jpg

ひとり 黄昏るボス!  かっこいい~!
c0254426_222169.jpg

やっぱり mayuさんのそばが好き~の面々
c0254426_223955.jpg

わらわら~
c0254426_2233341.jpg

い~ちゃん、2つ♪
c0254426_223496.jpg
c0254426_224742.jpg

やっぱり、ボール好き! 福助  グリコ
c0254426_2243729.jpg

わらわら~ と わいわい^^
c0254426_2245212.jpg
c0254426_225181.jpg

クレア
c0254426_2251320.jpg

桃子
c0254426_2252792.jpg


c0254426_2254374.jpg


c0254426_226196.jpg



走ったあとは、またカフェでおやつに談笑~(^ω^)
ボスで遊ぶの・・・病みつきになりそう^^
c0254426_235036.jpg
c0254426_2351193.jpg

どこでも重なって寝れる? グリちゃんたち!
c0254426_2352538.jpg


本当に楽しかった! ありがとう♪   のデカ顔^^
c0254426_2353356.jpg

でもって、帰りの車の中~ビートはムックを枕にして寝る。。。ホント、図々しい(。-_-。)
c0254426_2354388.jpg

また、遊んでね(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2014-03-15 02:42

フライボール競技会@堺市海とのふれあい広場

寝ようと思ったけど、我らがチームの親方(メイママ)のブログUP見て、やっぱりUPしよ~と思って。。。
写真は、主にマカちゃんのスマホで撮ってもらったものです!ありがと!


1月13日(月) この日も、オープンでの参加です^^
c0254426_059211.jpg
c0254426_0591268.jpg



①メイ ②ムック ③メイプル ④ラック  の順番です
メイプルは、先生のフラボ犬…助っ人ならぬ助っ犬です(^ω^)
c0254426_0593766.jpg



c0254426_0594922.jpg
c0254426_10485.jpg
c0254426_101418.jpg



この日も、心強い応援団が来てくれまして…終了後、サンタ行きつけの「RIAN」さんに集合!
解散前の集合写真は、お目目ピカピカになってしまって…オッタおもしろい(≧∇≦)
c0254426_112111.jpg

c0254426_103289.jpg

みんな、ありがとね♪

そうそう、私の眠気を覚ました メイママのブログ には、動画がUPされてます!
よかったら、見てね(^^♪
[PR]

by sas-muk | 2014-01-15 01:11

年末のあれこれ~♪

やっぱり12月は、忙しいね~
日付が変わって、31日になってしまった。。。


ドゥードル界のダブルフルドッグの波が、我が家にも押し寄せ~
何年来買うことを迷っていたのに、2着買ったよ(^^;
c0254426_1114325.jpg
c0254426_1115071.jpg


で、2わんこ一緒に、トリミング!ビートにとっちゃ初トリミングでした
ビート、さっぱり小さくなったよ^^  毛玉料金は取られなかった!奇跡や^^
c0254426_1162181.jpg
c0254426_1164293.jpg
c0254426_1164990.jpg

ムックは、体長めなので太って見える^^
c0254426_1165917.jpg



先週末、フライボール仲間 ダフィー家のお招きで、パーティー♪
ダフィーママのメキシコ料理に、他のママさんたちの差し入れでご馳走です~
c0254426_125222.jpg
c0254426_1252816.jpg

黒ラブのダフィー、フラボはじめて痩せました!
c0254426_1265532.jpg

保護後、ダフィー家でお預かり、そのまま居座った 愛嬌のあるオサムちゃん!
c0254426_12778.jpg


わんこも、おじゃま!…椿の写真が、なかった(ーー;)
チェルシー♪ネジガム中~
c0254426_1305124.jpg

ビートはお尻上げて、ネジガム中~後ろにムック
c0254426_131152.jpg

メイちゃんは、福袋に入っていた 帽子をお披露目~♥
c0254426_131751.jpg



我が家も DOG DEPT の福袋、メイちゃんママが職場が近いこともあって、GETできました^^
(ん~、去年はこれに、リードとハーネス入ってたな…思ったけど)
c0254426_1313317.jpg

帰宅して、ムックとビートに帽子かぶせてみる
ムックは、なんとか協力的。。。
c0254426_1365039.jpg

ビートは目を開けることもできないくらいの お疲れちゃん。。。9ヶ月になったね!
c0254426_137189.jpg


カーチャン、31日まで仕事…がんばります!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
来年も、よろしくお願いしますね(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-12-31 01:49

ポニワン 運動会(o^^o)

11月17日(日) ドッグラン「ポニーだワン」の運動会でした
ビートは、トーチャンと自宅待機、ムックとカーチャンで参加です!


c0254426_17855.jpg


いろんな競技を用意してもらいました
①ペーパーリードでお散歩~メイちゃん、頑張ってます
c0254426_185359.jpg

②椅子とりゲーム(写真なし)

初めて会った犬種…スパニッシュマスティフのケリーちゃん、10ヶ月^^
県内にブリーダーさんがあるそうで、珍しいよね
c0254426_1112445.jpg


お昼ごはん~カレー、唐揚げ、サラダ、食べ放題!大満足です
c0254426_1124835.jpg


午後からの部
③大型フィールドで大暴走(写真なし)
  ムックは、他のわんこを追っかけたいので、1位は無理…3位いただきました^^
④わんター(ウォーター)リレー(写真なし)
  ゴールデンのファン太くんの愛らしさに、みんな大爆笑となりました
  ファン太は、滋賀のアキレス&ビリー兄弟の遊び仲間だったよ^^
⑤おやつ食い競争
c0254426_1171850.jpg



競技の合間には、恒例のボール遊び~ムックは、こっちがメインやけど(^ω^)
c0254426_1183459.jpg
c0254426_1184332.jpg
c0254426_11919.jpg


久し振りに会った スタンプーのナナ&ピノ姉妹
ナナちゃん、頭の毛 染めた?  いえいえ、ヒーターに近寄りすぎで、焦げたんだとか…
c0254426_1213585.jpg
c0254426_1214626.jpg

ナナ&ピノ姉妹とりこ&チャコ姉妹は、くろママさんジャージで目立ってたね!

運動会、楽しくって、美味しくって、賞品たくさんいただいて、大満足でした(*^^)v
スタッフの皆さん、ご一緒してもらった飼い主さんにわんちゃん、ありがとうございました!



で、我が家のビート! 今日は元気になってきました
いつものポーズで、人間の夕飯終わるの待ってたよ~♪
c0254426_126717.jpg
c0254426_1261520.jpg

このまま寝てるし…
c0254426_1262686.jpg


一緒に遊びたくって仕方なかったムック! やっと相手してもらってます
ボケてるけど~
c0254426_1275617.jpg

しっかり回復してきてるので…みなさん、気にかけてもらってありがとうございました!
すぐ元気になるから、また一緒に遊んでね~(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2013-11-18 01:33

今季、3度目の琵琶湖にモフ集合~!

すっかり出遅れてしまった、琵琶湖オフ会UP
楽しかったこと、思い出してくださいね!

一週間前の10月6日(日)晴天~暑かった!
c0254426_012187.jpg

参加者のブログでも、話題にになってますが、この日の昼食は、飛騨牛カレーでした
できるママたちが、おしゃべりに花を咲かせて、作ります
c0254426_0142998.jpg
c0254426_0143826.jpg

で、寡黙な男性2人…
c0254426_0162913.jpg

おいしいカレーの出来上がりです!
c0254426_0164452.jpg



琵琶湖の水遊びは、こんな感じ
c0254426_0193395.jpg
c0254426_0195093.jpg
c0254426_020785.jpg
c0254426_0201689.jpg
c0254426_0202739.jpg
c0254426_0203884.jpg
c0254426_0211441.jpg
c0254426_021264.jpg
c0254426_021392.jpg
c0254426_0215039.jpg
c0254426_0221522.jpg
c0254426_024561.jpg
c0254426_0242957.jpg
c0254426_0244612.jpg
c0254426_025872.jpg
c0254426_025199.jpg
c0254426_0253241.jpg
c0254426_0254240.jpg

ビート 6ヶ月、ムックの追っかけ~必死(^ω^)
c0254426_030460.gif



陸では、自己紹介をしたり、記念撮影をしたり。。。
c0254426_0364787.jpg
c0254426_037551.jpg
c0254426_0371950.jpg
c0254426_0373840.jpg
c0254426_0375944.jpg
c0254426_0382279.jpg


桃太郎ままのコーヒー、本当においしかったよ!もちろん、私もおかわり~^^
c0254426_0405464.jpg



c0254426_041535.jpg
c0254426_042623.jpg
c0254426_0422382.jpg

c0254426_05053100.jpg



c0254426_043192.jpg

c0254426_0583071.jpg

c0254426_0441138.jpg
c0254426_0443738.jpg
c0254426_045925.jpg
c0254426_045211.jpg
c0254426_0454064.jpg

全員集合~ヽ(・∀・)ノ
c0254426_0462876.jpg

最後の写真、迷たけど~これで、ええか(^ω^)
c0254426_0464740.jpg

次は、いつ集まるのかな~♪
ありがとうございました! 楽しかった~o(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2013-10-14 00:58

台風接近の中、琵琶湖に集合~♪

9月15日(日)琵琶湖に来れる ドゥードル集合です!
神奈川から ポアニコモニカ家、まろんベリー(トランプも)家、本当に来ました^^
台風の影響で断念せざるを得なかった方々、残念でした…

雨に濡れても遊ぶ気満々やったけど、雨が降らなかったのは、嬉しい♪
写真は、うちの仔中心で、撮れてない仔もいれば、撮っても載せれるものではなかったりとで
偏ってしまって、ごめんなさい(ーー;)  って、先に謝っておきます!

濡れると貧相な ムック&ビート 最初っからずぶ濡れ…
c0254426_0251524.jpg
c0254426_0262244.jpg
c0254426_027884.jpg
c0254426_027165.jpg

ここでも、穴掘り…
c0254426_028857.jpg
c0254426_0281944.jpg



みんなの様子も~名前間違えてたら、ごめんね~(^^;
c0254426_0294670.jpg
c0254426_0295916.jpg

珊瑚ちゃん、ムックとよく間違えるよ^^ パールの始めの張り切り方は、可愛かったね!
c0254426_0304330.jpg

c0254426_0355177.jpg

滋賀在住のアキレス、おにいちゃんのゴル ビリーと一緒に参加♪
c0254426_0333199.jpg
c0254426_0334612.jpg


c0254426_037921.jpg

クレアも水遊び、好きやん!
c0254426_0375671.jpg
c0254426_0383561.jpg

こちらは、オフ会初参加のアデルちゃん! パパママどこ?思うくらい積極的に遊んでた
サンタままの水泳教室でもがんばってたよ^^
c0254426_0411984.jpg

c0254426_0404934.jpg



ビート、大きくなったけど、一応5ヶ月のパピーやよ^^ まだまだ、かわいい♥
c0254426_0445558.jpg
c0254426_0452524.jpg


桃子ちゃんとサンタ、おもちゃの好みが一緒?
c0254426_0462969.jpg
c0254426_0465596.jpg

福助は、やっぱりヘンリエッタ好き♪
c0254426_04831100.jpg

c0254426_0484343.jpg

桃太郎くんも来てくれたよ! うれしいよ~^^
c0254426_051557.jpg


c0254426_0522111.jpg
c0254426_052379.jpg
c0254426_052495.jpg

ルキヤちゃん、パパいないと泳がない?
c0254426_053591.jpg


ボニーちゃん、泳ぎもかわいかった!
c0254426_0544338.jpg
c0254426_055165.jpg


c0254426_0555076.jpg
c0254426_056522.jpg

まろんちゃんは、おにいちゃんとずっと遊んでた~
c0254426_056286.jpg


c0254426_0574964.jpg
c0254426_058142.jpg

湖岸近くまで車が入れて、楽チンだったよ^^
c0254426_0582338.jpg


集合写真~大変だ(^^;
c0254426_102655.jpg


写真、だらだら並べただけ…また、後日少しだけUPします!
あ!あと、私のスマホ調子悪く、ショップで直してもらったのに、また通信できなくなってます
ラインアプリもできてなくって、迷惑かけてます(ーー;)
昨日の夜も、電話もできなくって、台風関係で連絡はいらないか、心配だったよ(><)
[PR]

by sas-muk | 2013-09-17 01:11

琵琶湖は知内浜に集合~♪ その1

6月30日(日)
ルキヤ家の声掛けで、関西、東海、北陸のPICCOLAドゥードルが、集まりました^^
場所は、琵琶湖の知内浜オートキャンプ場で、わんこ専用の湖岸があるんです

我が家も、新米ピートを連れて参加♪
前日も車中ゲーあり、予想した通りの酔っ払いでありました。。。

一番最後に到着して、あいさつもそこそこ…早速泳ぎにGO!
c0254426_0144821.jpg


ビートは、何のことかわからないまま ムックと遊ぼうとしてる…のか?
c0254426_016384.jpg
c0254426_016172.jpg


みんな、楽しそうだよ~^^
c0254426_0172226.jpg
c0254426_0173374.jpg
c0254426_0174168.jpg
c0254426_018880.jpg
c0254426_0181727.jpg
c0254426_0183687.jpg
c0254426_0184455.jpg
c0254426_0185982.jpg
c0254426_019999.jpg


ビート、いろいろ教えてもらえます。。。
c0254426_0195135.jpg
c0254426_020418.jpg

もっちゃんママにも。。。
c0254426_0205113.jpg
c0254426_021390.jpg
c0254426_021162.jpg


c0254426_0325144.jpg

c0254426_0331518.jpg


まだ、お昼前~続きは、また明日♪
c0254426_023036.jpg

って、写真並べてるだけなんやけど、誰が参加かの紹介もなかったね(ーー;)
また、みんなブログUPすると思うし、そちらも合わせて見てね(^ω^)
手抜きで、ごめ~ん(o^-^)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-02 00:29
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30