タグ:おでかけ ( 24 ) タグの人気記事


再度、琵琶湖 ビーチカフェくつろぎ♪

4月13日(日) 2回目の「くつろぎ」オフ会がありました♪

この日は、行きの車の中から ビートはムックを枕にしてました。。。
c0254426_0474693.jpg



くつろぎ到着!
この日、1番の暴れん坊~ビート~やんちゃで困ります(ーー;)
c0254426_0475983.jpg

少し毛が伸びたけど、細細のクレア…ビートの頭越しやね
c0254426_048627.jpg

リボンがすごく似合ってる 珊瑚
c0254426_051866.jpg

いつも美しい もっちゃんこと桃太郎
c0254426_0512079.jpg

ひとりで探索、でも慎重な アデル
c0254426_051505.jpg

テーブルの下でこんにちは~の サンタ
c0254426_0562077.jpg

三木で偶然会って、参加してくれた 7ヶ月のパピーの 6(ろく)
c0254426_056287.jpg

ここでも看板犬のようや・・・ モナ
c0254426_0563531.jpg

カフェ参加の あたる ~とにかくスリムでかわいい
c0254426_11221.jpg

3頭並んで かわいい・・・オッタ 桃子 珊瑚
c0254426_112077.jpg

丸くて白い頭に、つぶらな瞳の てん
c0254426_113536.jpg

このオッタ、かわいくてたまりましぇ~ん♥
c0254426_114496.jpg

あれれ・・・また写真撮れてないわんがいる(。-_-。)
ごめんね。。。





ビーチへGO! さ~走ってちょうだい!
c0254426_110020.jpg

c0254426_1101315.jpg
c0254426_1103725.jpg
c0254426_110453.jpg
c0254426_111219.jpg

あ~期待裏切らず、サンタが入水! 叱られてるけど、うれしそう(^ω^)
c0254426_1134939.jpg
c0254426_1141534.jpg

あ~うちのおふたりさんまで(><)
c0254426_1145835.jpg
c0254426_115968.jpg

ムックは、沈んだボールを律儀にレトリーブしてきたよ。。。何犬?
c0254426_1151847.jpg


そんなこんなで、集合写真!
c0254426_1173860.jpg
c0254426_1174780.jpg
c0254426_1182571.jpg
c0254426_118357.jpg

最後に、またまた期待を裏切らない お調子もの~オッタ 入水(^ω^)
c0254426_1195835.jpg



カフェに戻って、おやつタイム
解散前の集合写真
c0254426_1223471.jpg
c0254426_122492.jpg

今日も楽しかったね! みんな、ありがとうございました(^^♪
c0254426_12327.jpg

[PR]

by sas-muk | 2014-04-19 01:26

フラボ合同練習@滋賀  と 帰り道

3月16日(日) TEAM IBUKI との合同練習に参加~2週続けての滋賀です^^
場所は、グリーンパーク山東・・・前来た時は、雨でした
この日は、いい天気でありました! 春ですね!

c0254426_1162874.jpg

c0254426_124015.jpg


いつも、かっこいい メイ姐さん♪
c0254426_1171698.jpg
c0254426_1172322.jpg


ムックのことが、ちと怖い。。。ややビビリのラック♪
c0254426_1195846.jpg
c0254426_120516.jpg


ちっこくても実は強~い? レオン♪
c0254426_1212194.jpg
c0254426_1213037.jpg


岐阜から参加の黒ラブ そらチャン♪
c0254426_1222483.jpg

そらチャンのママとオネーチャンに甘えてヒップアタックするムック。。。
c0254426_1224226.jpg


割とやる気満々のムック♪
c0254426_1255691.jpg
c0254426_126453.jpg


ただ今、ボックスターンの練習中のビート♪
c0254426_1262162.jpg
c0254426_1263116.jpg


練習後に少しだけ、ボール遊び!
IBUKIに比べると、うちはもう少し、もう少し…と何度も繰り返しが多すぎかな?
わんこが、嫌にならない練習、大事です^^   ありがとうございました!
c0254426_1312758.jpg




帰りに久し振りに、フラウヘンに寄って 遅い昼ご飯
お目当てのランチプレートは、さすがになかったので、カレーとパスタ
c0254426_1322924.jpg

テーブルの下から、こんにちはヽ(^0^)ノ
c0254426_1323892.jpg
c0254426_1324762.jpg
c0254426_1325744.jpg

聞いていた、新しくできたドッグラン! 当たり前やけど、別料金
c0254426_1331435.jpg

あれ~! スタンプーのナナちゃん&ピノちゃん姉妹! ゴルのバージー久し振り~!でした^^
c0254426_1332356.jpg


遊びたくってピーピーいうムックを引き連れ、帰宅
トーチャンに車のタイヤを交換してもらいました

梅雨までの短いいい季節、遊びに行けるといいな~(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2014-03-18 01:41

琵琶湖でモフ会 その2

その1 は早かったのに、結局遅くなった その2~湖岸走り編であります!
ただただ、楽しそうに走るわんこと、おしゃべりに花が咲いてるママさんたちの写真をならべるよ(^ω^)


走るよ~! ムック  アデル  グリコ
c0254426_204758.jpg

ビートも走るよ~!  あれ?長いリードでお縄のサンタは、どこ?
c0254426_205788.jpg

桃子 クレア 珊瑚  ~かしまし娘^^
c0254426_2153.jpg

c0254426_2262310.jpg


c0254426_211382.jpg

福助 サンタ
c0254426_212140.jpg

福助 ムック ビート
c0254426_212925.jpg

猪木も走るよ~♪   い~ちゃん、楽しそうやったね^^
c0254426_213634.jpg

福助 グリコ
c0254426_214927.jpg

わらわら~
c0254426_215737.jpg

ひとり 黄昏るボス!  かっこいい~!
c0254426_222169.jpg

やっぱり mayuさんのそばが好き~の面々
c0254426_223955.jpg

わらわら~
c0254426_2233341.jpg

い~ちゃん、2つ♪
c0254426_223496.jpg
c0254426_224742.jpg

やっぱり、ボール好き! 福助  グリコ
c0254426_2243729.jpg

わらわら~ と わいわい^^
c0254426_2245212.jpg
c0254426_225181.jpg

クレア
c0254426_2251320.jpg

桃子
c0254426_2252792.jpg


c0254426_2254374.jpg


c0254426_226196.jpg



走ったあとは、またカフェでおやつに談笑~(^ω^)
ボスで遊ぶの・・・病みつきになりそう^^
c0254426_235036.jpg
c0254426_2351193.jpg

どこでも重なって寝れる? グリちゃんたち!
c0254426_2352538.jpg


本当に楽しかった! ありがとう♪   のデカ顔^^
c0254426_2353356.jpg

でもって、帰りの車の中~ビートはムックを枕にして寝る。。。ホント、図々しい(。-_-。)
c0254426_2354388.jpg

また、遊んでね(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2014-03-15 02:42

琵琶湖でモフ会♪ その1

3月9日(日)琵琶湖のマイアミビーチにある ビーチカフェくつろぎ でモフ会でした!
天気が良かった♪ けど、寒かった。。。

c0254426_161790.jpg


2Fを貸し切って、わらわら談笑~
c0254426_173027.jpg
c0254426_17396.jpg
c0254426_175365.jpg

4わんこ末っ子ビスコは、何とか食べようとガンバってる(^ω^)
c0254426_18785.jpg


c0254426_1103912.jpg
c0254426_111186.jpg
c0254426_1111550.jpg
c0254426_111231.jpg
c0254426_1113083.jpg
c0254426_1114285.jpg


人間のうまうま♪
c0254426_1121518.jpg
c0254426_1123182.jpg


湖岸に遊びに行く前に、集合写真~♪
これが、なかなか決まらない・・・でも、おもしろい~で、たくさんUP!
c0254426_1151324.jpg
c0254426_1152184.jpg
c0254426_115318.jpg
c0254426_115415.jpg
c0254426_1155069.jpg
c0254426_1161162.jpg
c0254426_116229.jpg
c0254426_1163198.jpg
c0254426_1164365.jpg
c0254426_1165462.jpg
c0254426_117463.jpg
c0254426_1171640.jpg

ごめん、アデル入ってないよ。。。
c0254426_1172895.jpg


おまけ~マリー家車、タイヤパンクでJAF来てもらったよ(ΦωΦ)フフフ…
c0254426_1174457.jpg


砂浜でのはしゃぎっぷりは、次回っでことで…いつになるか。。。
[PR]

by sas-muk | 2014-03-11 01:22

フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン

3月2日(日) 雨の中、朝3時半に自宅を出発~♪
今まで参加した大会の中で、1番遠い、目指すは清水!

東名高速宇利トンネル前で、運転手トーチャン急ブレーキ!
寝てたカーチャン、寝ぼけながら「危ない~!」って言ったと思う…多分(^^;
宇利トンネルは、三ヶ日JCの手前のトンネルで、過去にも事故は多いみたい。。。
この時、5時…少ししてNEXCOの車到着、またしばらくしてパトカー、救急車、レッカー車?到着
c0254426_05073.jpg

チームの仲間とは、ラインで連絡を取り合い、前泊した人は巻き込まれず
レオン家とメイ家は、うちの後ろにいることが判明。
レオンおやぢ は、レオンを連れて「もうすぐ動くって」と 遊びに教えに来てくれたよ^^
動いたのは、8時を回ってた。通行止め解除は、10時を回ったみたい。
c0254426_05059100.jpg

トラック含め6台の多重事故、大きな怪我人も出なかったようで、よかった!
c0254426_0502268.jpg

すきすきの新東名を走り、すきすきの浜松SAに寄り、陽だまりドッグランへ~


事故で遅れたのは、私たちと岐阜から参加のチーム。
他の参加チームで、競技は始まってます!
c0254426_173099.jpg


雨の中、みんなの頑張る姿~骨折中でハンドラーできないラックママが撮ってくれました^^
c0254426_1101921.jpg
c0254426_110357.jpg
c0254426_1104328.jpg
c0254426_11111.jpg
c0254426_1111156.jpg
c0254426_1112642.jpg
c0254426_1113685.jpg
c0254426_1115329.jpg
c0254426_112214.jpg
c0254426_1121368.jpg

雨が降り続いて、走るコースはドンドン荒れて、嫌がって走らない仔、滑る仔 出てきて、
なかなか大変な大会となりました(><)
チームポニワンも、力発揮できず、次回への課題をもって終了しました!
また、がんばろうね(^-^)/



帰りの刈谷SAで、ついてっただけのビート登場^^
c0254426_1181285.jpg

↑フラッシュなしだと…  ↓フラッシュたくと…  うまく撮れない(ーー;)
c0254426_1182067.jpg



帰宅後、2頭のシャンプー~そして、みんな寝る(-_-)゜zzz…
お疲れ様!長い一日だったね~^^
c0254426_1214233.jpg

[PR]

by sas-muk | 2014-03-05 01:25

遅くなったけど…ひるがの雪遊び♪

たくさん雪が降ったバレンタインデーの翌日、ひるがの高原でのモフ会に行きました!

2月15日(土)~16日(日)
宿泊場所(貸別荘)や食料は、クレアははに段取ってもらい、気楽に参加させてもらったよ(゚∀゚)
写真は、みんなが撮ったものをいただいたのが多いので、どっかで見たな?と思うかも。。。

下に見える建物が、今回のお宿…近場で雪遊び、って雪しかないけど。
c0254426_052776.jpg

ムックにビート
c0254426_053049.jpg

c0254426_144865.jpg

ルキヤとサンタ
c0254426_0532599.jpg

マリー
c0254426_0535084.jpg

マリー姐さん、先頭~♪
c0254426_0552362.jpg

クレア、先頭~クレア、ムックとビートと一緒になってはしゃいでたよな♪
c0254426_0553748.jpg
c0254426_0555511.gif

この新雪に、ムックは頭突っ込んでばっかりやったけど、翌日のオッタには負けたよ(^^;
c0254426_142417.jpg


その日の夜には、桃子家とオッタ家も到着し、楽しい晩餐、寝れない夜、豪華な朝食をはさみ、
2日目~かなりいい天気☼  まずは、新雪たっぷりの場所まで散歩♪
c0254426_1104038.jpg
c0254426_1105363.jpg

はい、お好きに遊んで~~(^ω^)
c0254426_1115310.jpg

c0254426_1175974.jpg

c0254426_1125288.jpg

オッタ、天然? 本当に犬? 笑かします^^
c0254426_1132233.jpg
c0254426_1133173.jpg
c0254426_1134261.jpg

サンタのお股の雪玉も、立派やろ^^
c0254426_116656.jpg

c0254426_125742.jpg


また、お宿裏でのそり遊びに夢中の人間と、お付き合いのわんこたち♪
c0254426_1204347.jpg

日帰り参加の珊瑚&パール、ひのきも到着!
c0254426_1232610.jpg

c0254426_122135.jpg
c0254426_1221295.jpg
c0254426_1222174.jpg
c0254426_1225192.jpg

このクレアと桃子、本当にかわいいよね♥
c0254426_1255056.jpg

帰り支度に入ってたこともあって、裸のおふたりさん!
c0254426_1271535.jpg

c0254426_1275323.jpg


帰る前の集合写真♪
c0254426_1371124.jpg

楽しかった~ありがとう(^^)
今回は、ご一緒できなかった方も、また遊ぼうね♪


かなり簡単に省略してしまった、今回のお泊りモフ会
人間そりではしゃぐ…宿で飲む、食う…は、他の参加ままのブログで見てね!
クレア  サンタ  マリー  ルキヤ  桃子  オッタ  珊瑚  ひのき

[PR]

by sas-muk | 2014-02-25 01:32

今季、3度目の琵琶湖にモフ集合~!

すっかり出遅れてしまった、琵琶湖オフ会UP
楽しかったこと、思い出してくださいね!

一週間前の10月6日(日)晴天~暑かった!
c0254426_012187.jpg

参加者のブログでも、話題にになってますが、この日の昼食は、飛騨牛カレーでした
できるママたちが、おしゃべりに花を咲かせて、作ります
c0254426_0142998.jpg
c0254426_0143826.jpg

で、寡黙な男性2人…
c0254426_0162913.jpg

おいしいカレーの出来上がりです!
c0254426_0164452.jpg



琵琶湖の水遊びは、こんな感じ
c0254426_0193395.jpg
c0254426_0195093.jpg
c0254426_020785.jpg
c0254426_0201689.jpg
c0254426_0202739.jpg
c0254426_0203884.jpg
c0254426_0211441.jpg
c0254426_021264.jpg
c0254426_021392.jpg
c0254426_0215039.jpg
c0254426_0221522.jpg
c0254426_024561.jpg
c0254426_0242957.jpg
c0254426_0244612.jpg
c0254426_025872.jpg
c0254426_025199.jpg
c0254426_0253241.jpg
c0254426_0254240.jpg

ビート 6ヶ月、ムックの追っかけ~必死(^ω^)
c0254426_030460.gif



陸では、自己紹介をしたり、記念撮影をしたり。。。
c0254426_0364787.jpg
c0254426_037551.jpg
c0254426_0371950.jpg
c0254426_0373840.jpg
c0254426_0375944.jpg
c0254426_0382279.jpg


桃太郎ままのコーヒー、本当においしかったよ!もちろん、私もおかわり~^^
c0254426_0405464.jpg



c0254426_041535.jpg
c0254426_042623.jpg
c0254426_0422382.jpg

c0254426_05053100.jpg



c0254426_043192.jpg

c0254426_0583071.jpg

c0254426_0441138.jpg
c0254426_0443738.jpg
c0254426_045925.jpg
c0254426_045211.jpg
c0254426_0454064.jpg

全員集合~ヽ(・∀・)ノ
c0254426_0462876.jpg

最後の写真、迷たけど~これで、ええか(^ω^)
c0254426_0464740.jpg

次は、いつ集まるのかな~♪
ありがとうございました! 楽しかった~o(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2013-10-14 00:58

車の乗り方 + 琵琶湖写真

ビートは車酔いもあって、なかなか喜んで車に乗ってくれなかったけど、徐々に慣らしてったことで、
嘔吐するようなことはなく、自分から車にも乗れるようになってきました!

2頭乗せて、カーチャン一人で出かけられるのは、まだ30分くらいかな?
で、こんな乗り方に落ち着きました^^
これは、バルーンフェスティバルの帰りで、ムックお疲れ、ビール飲んだトーチャン撮影の写真
c0254426_0382555.jpg

うまく挟まって身動きとりにくいのが、丁度いい?
c0254426_0383662.jpg

ビートのおチリは、やっぱりかわいいぞ~^^
c0254426_0385296.jpg




琵琶湖に行った時は、最初は ↑ だったんやけど、徐々に移動。。。
c0254426_0424418.jpg

助手席の倒したシートに、結局ビートが乗っかって、ムックは後部座席
c0254426_043841.jpg

ここも、すっぽりはまっていい感じ…ホントか!?
c0254426_0431744.jpg




琵琶湖の集合写真~分割編~
でも、写ってない仔もいて、ごめんね~(TT)
c0254426_0482955.jpg
c0254426_0484013.jpg
c0254426_0484848.jpg
c0254426_049942.jpg
c0254426_0491893.jpg
c0254426_049323.jpg



おまけ~ママっ子サンタを、ママをほってカーチャンに引っ付いて歩かせた 魅惑のおやつ!
オーブン投入前の1枚! 1パック198円の半量、いつもは半額シールがついてからしか買わんのに
この日は、早い時間に買い物に行ったこともあって、通常値段。 でも新鮮^^
うまそに見えるね(^ω^)
c0254426_0494821.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-09-21 01:03

台風接近の中、琵琶湖に集合~♪

9月15日(日)琵琶湖に来れる ドゥードル集合です!
神奈川から ポアニコモニカ家、まろんベリー(トランプも)家、本当に来ました^^
台風の影響で断念せざるを得なかった方々、残念でした…

雨に濡れても遊ぶ気満々やったけど、雨が降らなかったのは、嬉しい♪
写真は、うちの仔中心で、撮れてない仔もいれば、撮っても載せれるものではなかったりとで
偏ってしまって、ごめんなさい(ーー;)  って、先に謝っておきます!

濡れると貧相な ムック&ビート 最初っからずぶ濡れ…
c0254426_0251524.jpg
c0254426_0262244.jpg
c0254426_027884.jpg
c0254426_027165.jpg

ここでも、穴掘り…
c0254426_028857.jpg
c0254426_0281944.jpg



みんなの様子も~名前間違えてたら、ごめんね~(^^;
c0254426_0294670.jpg
c0254426_0295916.jpg

珊瑚ちゃん、ムックとよく間違えるよ^^ パールの始めの張り切り方は、可愛かったね!
c0254426_0304330.jpg

c0254426_0355177.jpg

滋賀在住のアキレス、おにいちゃんのゴル ビリーと一緒に参加♪
c0254426_0333199.jpg
c0254426_0334612.jpg


c0254426_037921.jpg

クレアも水遊び、好きやん!
c0254426_0375671.jpg
c0254426_0383561.jpg

こちらは、オフ会初参加のアデルちゃん! パパママどこ?思うくらい積極的に遊んでた
サンタままの水泳教室でもがんばってたよ^^
c0254426_0411984.jpg

c0254426_0404934.jpg



ビート、大きくなったけど、一応5ヶ月のパピーやよ^^ まだまだ、かわいい♥
c0254426_0445558.jpg
c0254426_0452524.jpg


桃子ちゃんとサンタ、おもちゃの好みが一緒?
c0254426_0462969.jpg
c0254426_0465596.jpg

福助は、やっぱりヘンリエッタ好き♪
c0254426_04831100.jpg

c0254426_0484343.jpg

桃太郎くんも来てくれたよ! うれしいよ~^^
c0254426_051557.jpg


c0254426_0522111.jpg
c0254426_052379.jpg
c0254426_052495.jpg

ルキヤちゃん、パパいないと泳がない?
c0254426_053591.jpg


ボニーちゃん、泳ぎもかわいかった!
c0254426_0544338.jpg
c0254426_055165.jpg


c0254426_0555076.jpg
c0254426_056522.jpg

まろんちゃんは、おにいちゃんとずっと遊んでた~
c0254426_056286.jpg


c0254426_0574964.jpg
c0254426_058142.jpg

湖岸近くまで車が入れて、楽チンだったよ^^
c0254426_0582338.jpg


集合写真~大変だ(^^;
c0254426_102655.jpg


写真、だらだら並べただけ…また、後日少しだけUPします!
あ!あと、私のスマホ調子悪く、ショップで直してもらったのに、また通信できなくなってます
ラインアプリもできてなくって、迷惑かけてます(ーー;)
昨日の夜も、電話もできなくって、台風関係で連絡はいらないか、心配だったよ(><)
[PR]

by sas-muk | 2013-09-17 01:11

鈴鹿バルーンフェスティバル 2013

15日(日)は、ドゥードル仲間で琵琶湖に行ったんですが、その一日前の話。


この時期、私のお楽しみ、バルーンフェスティバルが開催されています。
朝6時過ぎから競技が始まるので、がんばって6時前に家を出たよ♪
多くの他県ナンバーの車に、ええカメラを持った老若男女がいっぱい(°д°)

今日の散歩は、河川敷でバルーン観戦やで!
c0254426_172260.jpg

HONDAのアシモのバルーンと鈴鹿市のバルーン…膨らんできました
c0254426_195671.jpg

行ってらっしゃい~ボクはわからんけど…
c0254426_1104730.jpg

最初に、やって来たのは「やずや」バルーン♪
c0254426_1132877.jpg

少しずつバルーンが増えてくるよ!
c0254426_115363.jpg
c0254426_1152182.jpg

急降下するときは、ガスを抜いてこんな感じで降りてくるけど、見てても怖い~
c0254426_1164451.jpg

ムック以上に全く訳がわかってないビート
c0254426_1173818.jpg
c0254426_1175685.jpg
c0254426_118651.jpg

朝ごはんは、インド村のナン&チキンカレー~ナンは、この場で焼いてくれてたよ!
c0254426_1194637.jpg


こんなバルーンもあるよ! ビートたけしデザインのバルーン♪
c0254426_1204396.jpg

子どもに人気のたこさんバルーン♪
c0254426_1214046.jpg

帰る前に写真撮ろう~って座らせたら、ええカメラ持ったおじさんたちが、いっぱい写真撮ってくれてた
c0254426_124594.jpg
c0254426_1241695.jpg



夕方は、いつものドッグランへ行ったよ!
c0254426_1251587.jpg
c0254426_1252993.jpg

ビート、つかってるの気にってなかなか出てこず…明日は琵琶湖、いっぱい水遊びできるはず!
で、今日の琵琶湖に集合へ続きますヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-09-16 01:29
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30