<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


もふもふ わらわら ディニーズガーデン♪

遅くなりました…11月23日(土)のことです!
今回は、ディニーズガーデンの貸切スペースを使っての集まりで、楽しみましたよ^^

ボールさえあれば、ご機嫌のムックと、ムックに張り合うのが楽しいビート
c0254426_0403441.jpg
c0254426_0404148.jpg


説明なしに写真、並べます。。。
c0254426_0412942.jpg
c0254426_041399.jpg
c0254426_0414975.jpg
c0254426_0415943.jpg
c0254426_042756.jpg
c0254426_0421923.jpg
c0254426_0422895.jpg
c0254426_0423784.jpg
c0254426_0425721.jpg
c0254426_0442081.jpg
c0254426_0445146.jpg

c0254426_048285.jpg
c0254426_0481867.jpg
c0254426_0483581.jpg
c0254426_0485536.jpg
c0254426_049654.jpg


みんな集まって、写真撮るよ。。。
c0254426_0514724.jpg
c0254426_0521358.jpg
c0254426_0522852.jpg
c0254426_0524021.jpg
c0254426_0525113.jpg
c0254426_0534530.jpg
c0254426_0535971.jpg
c0254426_0541229.jpg
c0254426_0543397.jpg
c0254426_0544782.jpg
c0254426_055190.jpg

c0254426_102951.jpg



c0254426_059410.jpg
c0254426_059161.jpg
c0254426_0595789.jpg
c0254426_10747.jpg


久しぶりの、サンタとムックの絡み~おもちゃの取り合い(^ω^)
c0254426_11281.jpg
c0254426_114193.jpg


終盤、足が痛そうだったビート…肉球むけてました(><)
翌日曜日、ムックだけランに連れて行ったら、ムックの肉球もむけました(><)
せっせと肉球クリーム塗って、週末のお出かけに備えてます!

みんな、ありがと~(^-^)/
ムックとビート、そして人間も楽しかったよ♪
[PR]

by sas-muk | 2013-11-28 01:16

ジャージ犬♪

ムックで~す!
c0254426_0231367.jpg

ビートで~す!
c0254426_0243927.jpg

ふたり、そろって ムック&ビートです!
c0254426_0253317.jpg


気付いてもらいましたか?
くろママさんにお願いしていた、ジャージが届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ウォーミングアップ♪
c0254426_0294942.jpg

c0254426_0304342.jpg

c0254426_0305438.jpg

c0254426_0333276.jpg


カッコいいだけじゃなく、動きやすかったよ!
c0254426_0351922.jpg

そうそう、mayumayuさんのブログ「日々のこと」見たら、
龍ちゃんも同じの着てたよ(・o・)
貴公子の龍ちゃん、暴れん坊のムック&ビートとオソロ、楽しんでくれるかな?

次会うときは、一緒に写真撮ろうねemoticon-0100-smile.gif
c0254426_0495624.jpg

机の上…散らかってた(*_*;
[PR]

by sas-muk | 2013-11-23 00:20

ムック 3歳 の日

今日は、ムックの誕生日
そして、カーチャンの職場の親睦旅行の日



志摩の海、天気よくて、きれいやったemoticon-0157-sun.gif
c0254426_0332434.jpg

はしゃぐ大人…男性は理事長
c0254426_0343393.jpg


昼食は、伊勢海老の残酷焼きが、メインemoticon-0167-beer.gif
おいしかったemoticon-0100-smile.gif
c0254426_0365420.jpg

c0254426_037060.jpg




このあと、伊勢神宮とおかげ横丁へ
赤福ぜんざい
c0254426_0394751.jpg

へんば餅~なんと一緒に行った3人で、完売!ラッキー!
c0254426_0413587.jpg

おかげ犬も商売
c0254426_043038.jpg

c0254426_0433310.jpg



夕方には、人もずいぶん少なくなりました

c0254426_055755.jpg





そして、帰宅
あるもので、簡単にケーキ風
ムック以上に喜んだビート、お座りがなかなかできんかった
c0254426_0462726.jpg

はい、よし!ってことで
c0254426_0472149.jpg

c0254426_047549.jpg

ビートの方が、がっついて食べるのも早くて、
ムックのお皿にまで食べにいってたよemoticon-0112-wondering.gif

ムックにとっちゃ、ビートがいるのが楽しいのかな?
3歳も、楽しくやってきましょうemoticon-0159-music.gif
[PR]

by sas-muk | 2013-11-20 00:29

ポニワン 運動会(o^^o)

11月17日(日) ドッグラン「ポニーだワン」の運動会でした
ビートは、トーチャンと自宅待機、ムックとカーチャンで参加です!


c0254426_17855.jpg


いろんな競技を用意してもらいました
①ペーパーリードでお散歩~メイちゃん、頑張ってます
c0254426_185359.jpg

②椅子とりゲーム(写真なし)

初めて会った犬種…スパニッシュマスティフのケリーちゃん、10ヶ月^^
県内にブリーダーさんがあるそうで、珍しいよね
c0254426_1112445.jpg


お昼ごはん~カレー、唐揚げ、サラダ、食べ放題!大満足です
c0254426_1124835.jpg


午後からの部
③大型フィールドで大暴走(写真なし)
  ムックは、他のわんこを追っかけたいので、1位は無理…3位いただきました^^
④わんター(ウォーター)リレー(写真なし)
  ゴールデンのファン太くんの愛らしさに、みんな大爆笑となりました
  ファン太は、滋賀のアキレス&ビリー兄弟の遊び仲間だったよ^^
⑤おやつ食い競争
c0254426_1171850.jpg



競技の合間には、恒例のボール遊び~ムックは、こっちがメインやけど(^ω^)
c0254426_1183459.jpg
c0254426_1184332.jpg
c0254426_11919.jpg


久し振りに会った スタンプーのナナ&ピノ姉妹
ナナちゃん、頭の毛 染めた?  いえいえ、ヒーターに近寄りすぎで、焦げたんだとか…
c0254426_1213585.jpg
c0254426_1214626.jpg

ナナ&ピノ姉妹とりこ&チャコ姉妹は、くろママさんジャージで目立ってたね!

運動会、楽しくって、美味しくって、賞品たくさんいただいて、大満足でした(*^^)v
スタッフの皆さん、ご一緒してもらった飼い主さんにわんちゃん、ありがとうございました!



で、我が家のビート! 今日は元気になってきました
いつものポーズで、人間の夕飯終わるの待ってたよ~♪
c0254426_126717.jpg
c0254426_1261520.jpg

このまま寝てるし…
c0254426_1262686.jpg


一緒に遊びたくって仕方なかったムック! やっと相手してもらってます
ボケてるけど~
c0254426_1275617.jpg

しっかり回復してきてるので…みなさん、気にかけてもらってありがとうございました!
すぐ元気になるから、また一緒に遊んでね~(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2013-11-18 01:33

ビート がんばれ~(^^)/

11月15日(金) ビート、去勢手術でした
無事終了して、帰ってきてますが、まだ調子は戻らず、おとなしいです

うかない顔で、過ごしてます
c0254426_21551546.jpg

なめても大丈夫、ってことでエリカラなし
なめるだけじゃなく、少しかじってる気もするけど…
クレート入っても、寝るわけでもなく…
c0254426_21585747.jpg



天気が良かったので、外へ
ムックの笑顔に比べ、むっつりのビート
c0254426_220252.jpg

かんちゃんも、来たよ
c0254426_2214466.jpg

c0254426_2221277.jpg

はい、座って!
c0254426_2225539.jpg

よくできました♪
c0254426_2242548.jpg



早く元気になって、走り回ろうね!
c0254426_2255035.jpg

c0254426_2255356.jpg

それにしても、顔がデカイわ(^w^)
[PR]

by sas-muk | 2013-11-16 21:45

雨の中 フライボール競技会@米原

11月10日(日) 滋賀県の米原グリーンパーク山東で、フライボール競技会がありました!

雨です…開催するか相談中
c0254426_17331544.jpg

ムックとおとものビートは、散歩?
c0254426_1734523.jpg


参加せずに帰られた方もいましたが、開催です!
ずぶ濡れのまま待機のムック
c0254426_17392287.jpg


この日は、ムックの苦手な右レーンのレースからスタートです

スターターのメイは、問題なく跳びます
c0254426_17435189.jpg

c0254426_1745770.jpg


ムックは…
c0254426_17482985.jpg

c0254426_17491234.jpg

なわけですが、ガッカリしてても仕方ないのです!
できること、しなくっちゃね(°▽°)

前回よりは、ちゃんと走りきれた回数も多かったと思います
ムックなりに、少しずつ成長してると思うんやけど~
c0254426_17535460.jpg

c0254426_17545665.jpg

c0254426_17554440.jpg

c0254426_175654100.jpg


どろんこを流して帰ります
c0254426_17583933.jpg


一応、ムックもフライボールドッグと認められました!
c0254426_180031.jpg

お疲れ様!

あ!チームの他のメンバーも、みんな頑張ったよ♪
また、みんなで頑張るじょv(^o^)
[PR]

by sas-muk | 2013-11-12 17:27

金沢へ~GO!

11月3日、2012デコっ子 ミントさんに集合~♪  に、行ってきました!

今回、トーチャンは高校時代の同窓会に行ってしまったので、
カーチャン、ムック&ビート連れて、初の遠出となりました(^^;)
しつけのできてない2頭を連れて行くことに不安はありましたが、
気分は「目指せ!ポアロまま♥」で、行ってきましたよ^^


ドッグカフェ ミント に到着♪
カーチャンおしゃべり三昧、座ったら動かない、プラス もめ事おこさないか注意必要…
てな感じで、写真あまり撮れてましぇん(><)
ごめんなさいね。。。


我が家のおふたりさん、嬉しそうです^^
c0254426_2334099.jpg

くろママさんが作ってくださった 名前入りのバンダナ! 本当に素敵ヽ(・∀・)ノ
c0254426_2334976.jpg
c0254426_23342279.jpg



c0254426_23373330.jpg

龍ちゃんが、ほかのコ(女のコ?)とガウガウ遊びするのが、気に入らないビート(ーー;)
何度か、龍ちゃんを襲ってました…ごめんなさい(TT)
c0254426_23374119.jpg



c0254426_2343520.jpg
c0254426_2343159.jpg
c0254426_23433344.jpg
c0254426_23435817.jpg

この優しい ルナの表情がたまりません(•‿•)
c0254426_234473.jpg

c0254426_23462850.jpg
c0254426_23465068.jpg
c0254426_2347913.jpg
c0254426_23472426.jpg



c0254426_23504032.jpg

ミントさんの 仲良し看板犬姉妹 モナとルナ! ジャッキーの分も頑張ってるよね^^
c0254426_23525448.jpg

c0254426_2351848.jpg

本日の おもしろ写真! まるで合成写真のよう(^ω^)
c0254426_23554966.jpg




楽しかったミントさんをあとにして、近くの海岸で わんこ放牧~みんな走ったよ!
c0254426_23594831.gif
c0254426_001063.jpg
c0254426_002060.jpg
c0254426_003586.jpg

おや?これは、クレア嬢! かなりの暴走モードでした^^
c0254426_004874.jpg




そして、小雨降る中、砂浜走って、砂をいっぱいつけたまま 桃太郎邸へおじゃましました!
PCで見ていた もっちゃんのおっさん座りを実際見て、感動!
c0254426_052734.jpg

おいしいお料理をたくさん用意してもらいました^^  クレアのブログに詳しく載ってるよ
c0254426_072094.jpg

ず~っと食べたいと思っていた「まいもん寿司」、デリバリーしてもらいました! 感動の涙&ヨダレ
c0254426_073346.jpg
c0254426_0743100.jpg

お疲れのビートが寝てる…もっちゃん家でよ! 考えたら不思議や^^
c0254426_075547.jpg

この日は、桃じぃもみんなと一緒に楽しんでいたと思います!
本当に楽しかった長くて充実した一日…みなさま、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
…にしても、あたる一家の写真が1枚もなくって、ごめんなさいです(^^;
[PR]

by sas-muk | 2013-11-07 00:23
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30