<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ちょっと、かわいい♪

約10日間のレンタルスマホ…
返す前に、撮った写真見てたらかわいいのが、あったよ


台風18号の後の河川敷
増水でゴミだらけの中、走るふたり、ええやろ
足ドロドロになって、後が大変やった…
c0254426_6142516.jpg

c0254426_616261.jpg



わんこ大好き、ヨーグルト
ふたりにきれいにしてもらうには、小さ過ぎやな~
c0254426_6192083.jpg



カーチャンの風呂上がり待ちの ふたり…
c0254426_6212580.jpg

シンクロ…遠近法もあるやろけど、ビートでかっ!
ムックが、むくっ♪(おばはんギャグ)
c0254426_62402.jpg

ふたりで、むくっ♪
c0254426_624594.jpg

なんか、ええ感じで笑た(o^^o)
[PR]

by sas-muk | 2013-09-28 06:03

もうすぐ フライボール競技会♪

暑い夏の間は、練習回数、時間とも減っていたフライボールですが、
今度の日曜日に競技会があるので、ここのところは頑張って練習してました^^

2週続いた連休も、土曜と月曜は練習です(練習という名のリフレッシュ?)
昨日は、久しぶりに写真を撮ったので。。。

昨日のランは、ハスキーさんがわんさかいたよ~♪
c0254426_2338371.jpg
c0254426_23382410.jpg


真ん中のフィールドを貸し切っての練習~いつも、ごめんね~(^^;

まずは、メイ姐さん~チームの中で、レースに参加するのはメイ姐さんだけ!
この日曜にWOOFで行われた 全国ブリタニースパニエル オフ会 にて
フライボールのデモに登場~♪
c0254426_2349855.gif
c0254426_23492182.gif


次は、ボーダーのラック!
さすが、ボーダー + いっぱい練習して、短期間で上達してます(^ω^)
c0254426_2354544.gif


そして、ウィペットのチェルシー! テンションさえ上がれば、大丈夫^^
c0254426_23553635.jpg
c0254426_2355497.jpg


ムックは…ただただ楽しいようで~スピードはでない(ーー;)
c0254426_23582047.gif



昨日の練習は、この4頭ですが、競技会には他のメンバーも出ます!
競技会は、9月29日(日)木曽三川公園東海広場であります
c0254426_045119.jpg

チームポニワン」HP よかったら見てね(^-^)/
でもって、パワーを送ってちょ~だいませ~^^
[PR]

by sas-muk | 2013-09-25 00:07

車の乗り方 + 琵琶湖写真

ビートは車酔いもあって、なかなか喜んで車に乗ってくれなかったけど、徐々に慣らしてったことで、
嘔吐するようなことはなく、自分から車にも乗れるようになってきました!

2頭乗せて、カーチャン一人で出かけられるのは、まだ30分くらいかな?
で、こんな乗り方に落ち着きました^^
これは、バルーンフェスティバルの帰りで、ムックお疲れ、ビール飲んだトーチャン撮影の写真
c0254426_0382555.jpg

うまく挟まって身動きとりにくいのが、丁度いい?
c0254426_0383662.jpg

ビートのおチリは、やっぱりかわいいぞ~^^
c0254426_0385296.jpg




琵琶湖に行った時は、最初は ↑ だったんやけど、徐々に移動。。。
c0254426_0424418.jpg

助手席の倒したシートに、結局ビートが乗っかって、ムックは後部座席
c0254426_043841.jpg

ここも、すっぽりはまっていい感じ…ホントか!?
c0254426_0431744.jpg




琵琶湖の集合写真~分割編~
でも、写ってない仔もいて、ごめんね~(TT)
c0254426_0482955.jpg
c0254426_0484013.jpg
c0254426_0484848.jpg
c0254426_049942.jpg
c0254426_0491893.jpg
c0254426_049323.jpg



おまけ~ママっ子サンタを、ママをほってカーチャンに引っ付いて歩かせた 魅惑のおやつ!
オーブン投入前の1枚! 1パック198円の半量、いつもは半額シールがついてからしか買わんのに
この日は、早い時間に買い物に行ったこともあって、通常値段。 でも新鮮^^
うまそに見えるね(^ω^)
c0254426_0494821.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-09-21 01:03

台風接近の中、琵琶湖に集合~♪

9月15日(日)琵琶湖に来れる ドゥードル集合です!
神奈川から ポアニコモニカ家、まろんベリー(トランプも)家、本当に来ました^^
台風の影響で断念せざるを得なかった方々、残念でした…

雨に濡れても遊ぶ気満々やったけど、雨が降らなかったのは、嬉しい♪
写真は、うちの仔中心で、撮れてない仔もいれば、撮っても載せれるものではなかったりとで
偏ってしまって、ごめんなさい(ーー;)  って、先に謝っておきます!

濡れると貧相な ムック&ビート 最初っからずぶ濡れ…
c0254426_0251524.jpg
c0254426_0262244.jpg
c0254426_027884.jpg
c0254426_027165.jpg

ここでも、穴掘り…
c0254426_028857.jpg
c0254426_0281944.jpg



みんなの様子も~名前間違えてたら、ごめんね~(^^;
c0254426_0294670.jpg
c0254426_0295916.jpg

珊瑚ちゃん、ムックとよく間違えるよ^^ パールの始めの張り切り方は、可愛かったね!
c0254426_0304330.jpg

c0254426_0355177.jpg

滋賀在住のアキレス、おにいちゃんのゴル ビリーと一緒に参加♪
c0254426_0333199.jpg
c0254426_0334612.jpg


c0254426_037921.jpg

クレアも水遊び、好きやん!
c0254426_0375671.jpg
c0254426_0383561.jpg

こちらは、オフ会初参加のアデルちゃん! パパママどこ?思うくらい積極的に遊んでた
サンタままの水泳教室でもがんばってたよ^^
c0254426_0411984.jpg

c0254426_0404934.jpg



ビート、大きくなったけど、一応5ヶ月のパピーやよ^^ まだまだ、かわいい♥
c0254426_0445558.jpg
c0254426_0452524.jpg


桃子ちゃんとサンタ、おもちゃの好みが一緒?
c0254426_0462969.jpg
c0254426_0465596.jpg

福助は、やっぱりヘンリエッタ好き♪
c0254426_04831100.jpg

c0254426_0484343.jpg

桃太郎くんも来てくれたよ! うれしいよ~^^
c0254426_051557.jpg


c0254426_0522111.jpg
c0254426_052379.jpg
c0254426_052495.jpg

ルキヤちゃん、パパいないと泳がない?
c0254426_053591.jpg


ボニーちゃん、泳ぎもかわいかった!
c0254426_0544338.jpg
c0254426_055165.jpg


c0254426_0555076.jpg
c0254426_056522.jpg

まろんちゃんは、おにいちゃんとずっと遊んでた~
c0254426_056286.jpg


c0254426_0574964.jpg
c0254426_058142.jpg

湖岸近くまで車が入れて、楽チンだったよ^^
c0254426_0582338.jpg


集合写真~大変だ(^^;
c0254426_102655.jpg


写真、だらだら並べただけ…また、後日少しだけUPします!
あ!あと、私のスマホ調子悪く、ショップで直してもらったのに、また通信できなくなってます
ラインアプリもできてなくって、迷惑かけてます(ーー;)
昨日の夜も、電話もできなくって、台風関係で連絡はいらないか、心配だったよ(><)
[PR]

by sas-muk | 2013-09-17 01:11

鈴鹿バルーンフェスティバル 2013

15日(日)は、ドゥードル仲間で琵琶湖に行ったんですが、その一日前の話。


この時期、私のお楽しみ、バルーンフェスティバルが開催されています。
朝6時過ぎから競技が始まるので、がんばって6時前に家を出たよ♪
多くの他県ナンバーの車に、ええカメラを持った老若男女がいっぱい(°д°)

今日の散歩は、河川敷でバルーン観戦やで!
c0254426_172260.jpg

HONDAのアシモのバルーンと鈴鹿市のバルーン…膨らんできました
c0254426_195671.jpg

行ってらっしゃい~ボクはわからんけど…
c0254426_1104730.jpg

最初に、やって来たのは「やずや」バルーン♪
c0254426_1132877.jpg

少しずつバルーンが増えてくるよ!
c0254426_115363.jpg
c0254426_1152182.jpg

急降下するときは、ガスを抜いてこんな感じで降りてくるけど、見てても怖い~
c0254426_1164451.jpg

ムック以上に全く訳がわかってないビート
c0254426_1173818.jpg
c0254426_1175685.jpg
c0254426_118651.jpg

朝ごはんは、インド村のナン&チキンカレー~ナンは、この場で焼いてくれてたよ!
c0254426_1194637.jpg


こんなバルーンもあるよ! ビートたけしデザインのバルーン♪
c0254426_1204396.jpg

子どもに人気のたこさんバルーン♪
c0254426_1214046.jpg

帰る前に写真撮ろう~って座らせたら、ええカメラ持ったおじさんたちが、いっぱい写真撮ってくれてた
c0254426_124594.jpg
c0254426_1241695.jpg



夕方は、いつものドッグランへ行ったよ!
c0254426_1251587.jpg
c0254426_1252993.jpg

ビート、つかってるの気にってなかなか出てこず…明日は琵琶湖、いっぱい水遊びできるはず!
で、今日の琵琶湖に集合へ続きますヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-09-16 01:29

朝の風景(^^)

いつものことやけど…
c0254426_23212214.jpg

c0254426_23215793.jpg

c0254426_23222283.jpg

c0254426_23222930.jpg

c0254426_23231124.jpg

c0254426_23233135.jpg

c0254426_23234825.jpg

c0254426_23241522.jpg

c0254426_23244264.jpg

毎日、賑やかやろ003.gif
[PR]

by sas-muk | 2013-09-04 23:19

ビートの悪玉菌(-.-)

我が家に来てから、お腹が丈夫で感心してたビート
8月の中頃から、ウンチがゆるく、良くなったと思ってたのに
先週末から またゆるいので、昨日 病院へ

今日はニーチャンおらんで、不安や(T.T)
c0254426_21404031.jpg

体重は…18キロ、おっきくなった(^^)
c0254426_21431787.jpg

ウンチ、調べてもらったら…
悪玉菌が元気に走り回ってるとのこと
こういう時は、下痢止めは効果ないんだって!
この画像、覚えといて~言われて撮ったけど
動画やないと、わからんな(^^;
c0254426_2218277.jpg

注射打って、薬もらって、終了♪
フードが気になって仕方のないビートでした
c0254426_22211888.jpg



ウンチの状態は良くなかったけど、常に元気なビート!
更に元気になりました(^^)v
c0254426_22235173.jpg

c0254426_22242887.jpg

c0254426_22253578.jpg

c0254426_2226596.jpg

c0254426_22265027.jpg

ムック、ご苦労様ですo(^o^)o


おまけ
仕事帰りにイオンに寄ったら、買い物中に大雨
土嚢がドンドン高い位置に積まれてきたのでスニーカー濡らして、帰宅
c0254426_22351743.jpg

竜巻やら大雨やら…気を付けないとね!
[PR]

by sas-muk | 2013-09-03 21:33
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30