<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


帽子、できたよ♪

c0254426_2126813.jpg

c0254426_2127545.jpg

あかん!返して~021.gif
c0254426_21285292.jpg

c0254426_21295644.jpg

ムックが被ってもおかしないけど
私が被ると、大仏みたいで…007.gif
c0254426_21383767.jpg





c0254426_2137371.jpg

ムックん家の近くの手芸屋さんにもありました!
Linoちゃんママ、ご紹介の「イマジネーション」049.gif
これやったら、大仏にはならへんかな。
[PR]

by sas-muk | 2012-11-29 21:24

今日はいい天気♪

お日様が出てて、あったかい001.gif
こんな日は…
c0254426_1331663.jpg

やっぱり外で遊びたいよな006.gif
c0254426_1354521.jpg

ボール投げて!
ボールをくちゃくちゃ噛んで、自分好みに仕上げたい。。。
c0254426_13105115.jpg

c0254426_13115985.jpg

あ~、やめて!トリミングしたばっかり~008.gif
c0254426_13133668.jpg

c0254426_13182519.jpg

久しぶりで、楽しかったな019.gif
c0254426_1315217.jpg

c0254426_13172856.jpg

まったね~056.gif
[PR]

by sas-muk | 2012-11-28 12:59

ご心配かけました(^-^;

みんなに心配させてしまって
早く元気になってきてる姿、見せないとね006.gif
c0254426_0331277.jpg

雨もやんだようだし、まったり散歩、行きましたよ♪
c0254426_0364527.jpg

においかぎばっかりしてた。。。
変な顔015.gif
後ろの灯りは1号線を走る車。
散歩してるのは旧東海道。
c0254426_0423139.jpg

元気になったで、また遊んでな~019.gif
[PR]

by sas-muk | 2012-11-27 00:28

ちょっと…

        いつも元気印のムックですが、ちょっと不調。。。
c0254426_22482482.jpg

        ず~と食べているおやつを、金曜の夕方、土曜のお昼に吐き出す。
        吐き出しても、また食べるから、いいか~と思い、土曜の午後はドッグランで遊ぶ。
        帰ってから食べたフードを夜10時に嘔吐…
        寝ようとした夜中1時に再度嘔吐…
c0254426_23152576.jpg

        先住犬のさすけ、ガンだったけど元気で、まさかその日に死んでしまうとは思わなくて
        朝気付いた時には死んでた…ショックだったな(;Д;)
        トラウマのようになってしまって、ムックが深く寝ていても生きているか確認することが続いた。

        
        朝になるまで、何度もムックが生きているかを確認した私…見かけによらず心配性(^^;
        朝の散歩は止め、ごはんもなし。
        朝一病院行く準備をしている間にも、また嘔吐…
        下痢はしてないし、嘔吐物に血は混ざってなくて、食欲も元気もあるのに。
c0254426_2355961.jpg

        血液検査して、輸液+嘔吐どめ注射。
        ごはんも水分も摂っていいとのこと…よかった('∀`)
c0254426_2316041.jpg

        今のところ嘔吐はなし。このまま回復してくれるといいな♪
c0254426_23175548.jpg

        ロープ引っ張れ!って持ってくるし、かんともバトルしないとね(*^^)v
c0254426_23184968.jpg


        私は、帽子を編もうと…今日仕上げたかったけど、できそうにないな(^ω^)
c0254426_23215192.jpg

        そうそう、私はムックほどまつ毛の短いドゥードルを見たことないんやけど…
        って思って、目のアップを撮ったんやった~(*゚∀゚*)
        やっと、ここまで伸びたよ!
[PR]

by sas-muk | 2012-11-25 23:25

2歳になって

          2歳になったので、パピーの頃を少し振り返りたくなり…
          
          空輸してもらったこともあり、きょうだいの中でひとり残ったムックは
          PICCOLA父さん宅にて
c0254426_0303324.jpg

c0254426_031279.jpg


          でもって、飛行機に乗る前はPICCOLA母さんのお腹の上で
c0254426_0314237.jpg

          これらは、PICCOLAブログにUPされた写真です(*^^)v



          我が家に来て…かわいかったよな(*´`)
c0254426_0332949.jpg

c0254426_033363.jpg

c0254426_034716.jpg




          今日、昼休み時間に様子を見に家へ帰ったら…
c0254426_0351522.jpg

          初めてのティッシュBOX破壊でした…(TT)
          今までしなかったのが不思議だけど、片付け必須の物が増えました…



          お絵かきしてみました~指です!
          Linoままのお絵かきクラブに入部希望しま~すヽ(*´∀`)ノ
c0254426_0394264.jpg

          私は、思い出して描くことはできなくって、見てしか描けないんだなぁ~
[PR]

by sas-muk | 2012-11-21 00:43

伊勢志摩への旅~その2~

     11月18日(日) 晴れました~(*^^)v
c0254426_2030271.jpg

c0254426_20303130.jpg

     ここが、私たちが宿泊したコテージですよ!
c0254426_20312750.jpg



    
     次に向かったのは、横山展望台
     友だちが来た時には、必ず連れて行く場所で、何度来てるo(^▽^)o
     志摩のリアス式海岸…教科書にのってたでしょ(^O^)!
     逆光で写真が白っぽくなるのが、残念(^^;)
c0254426_20361899.jpg

c0254426_20363116.jpg

c0254426_20365988.jpg



    
     そして、お馴染み~おはらい町・おかげ横丁~
     去年の10月、ドゥードル大行列をペコ姫家、ポアロ家、まろん家、もも(開くんの姉妹)家と
     したときは、暑くて、人も多くてゆっくり歩けなかった(^^;)
     今回は、食べ歩きましたよ♪
c0254426_20425476.jpg

c0254426_20425173.jpg

c0254426_20433324.jpg

c0254426_20433178.jpg

c0254426_2044537.jpg

c0254426_2044167.jpg

c0254426_2044475.jpg

c0254426_20444368.jpg

c0254426_20452624.jpg

     おはらい町に「へんば餅」のお店ができたと聞き、寄りました!
c0254426_20452827.jpg





     伊勢を離れる前に、寄りたい場所が。。。
     高校時代の同級生がしている喫茶店「河崎蔵」ですヽ(・∀・)ノ
     江戸時代、伊勢の問屋街だった河崎は、観光客も多く、蔵の残る場所です
     築160年の蔵を改装しての喫茶店は、素敵です(^-^)
c0254426_20515623.jpg

     コーヒー、おいしかった♥
     ヨーグルトはサービス…この山村牛乳は、映画「テルマエ・ロマエ」で阿部寛が
     フルーツ牛乳を飲んでて、伊勢の牛乳屋さんなんだそうです(*゚▽゚*)
c0254426_20555321.jpg




     うちに帰る前に、寄りました…ドッグラン「ポニーだわん!」
     りこ&チャコもブログで載せてる、隣市のランです
     このドゥードルとゴールデンとスタンプーとで遊ぶのがおもしろいの~♪
c0254426_20592881.jpg

c0254426_2102132.jpg

     実は、別の日にもあった、こんなショット(°д°)
c0254426_2112487.jpg



     今回のおでかけは、ランで始まりランで終わるという、ムックにとっては
     うれしいお出かけだったと思ってます~母ちゃん、自己満足(*^^)v
     今日、11月19日が2歳の誕生日なので、これをプレゼントにしておこう! 都合いい?
     きょうだいのティアラ、クレア、あのん、モモ、クール、フーバー、リコッタ、♀1
     みんな、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by sas-muk | 2012-11-19 21:15

伊勢志摩の旅~その1~

      11月17日(土)
      雨ですが、出発♪
      とりあえず、伊勢のドッグスガーデンペスカさんへ。。。
c0254426_0362694.jpg

c0254426_0364831.jpg

c0254426_037146.jpg

c0254426_0373447.jpg

c0254426_0375748.jpg

      帰る前に、セルフシャンプーしました!
c0254426_0385733.jpg



      雨が土砂降りになってきたので、お宿へ直行です(´Д` )
c0254426_04044100.jpg


      無料宿泊券でお世話になったのは…「カンパーニャ志摩
      これは、雨が止んだ夜の写真です
c0254426_0423248.jpg

      無料なので…少し宣伝しましょう
c0254426_043256.jpg

c0254426_044142.jpg

c0254426_0441041.jpg

c0254426_0444480.jpg

      この中にレストランはあるのですが、わんは入れないので、
      母ちゃんの幼馴染のMちゃんを呼んで、外へ食べに行きました(^-^)
      その間、ムックは車の中で熟睡してたようです…
c0254426_0473976.jpg

      帰ってきた時には、雨も止んでいて、明日への期待が膨らみます!
      続きは~その2~へ
[PR]

by sas-muk | 2012-11-19 00:56

やっと、行ってきますね♪

     4月14日、15日に鈴鹿サーキットであった 「ホンダドッグワールド鈴鹿2012」
     土曜日は、ドッグラン友だちと行き、日曜日は関西もふもふ組で行きました(*´∀`*)

     土曜の参加者集合~♪
c0254426_20294429.jpg


     十分楽しませてもらった上に(さすけも一緒でした!)…
c0254426_20312236.jpg


     1人にしか当たらない、無料宿泊券が当たったのです(°д°)
c0254426_20361498.jpg

c0254426_20323384.jpg

     で、明日、行ってきます!
     天気予報は雨ですね(><)    そんなもんです…


     ちなみに、日曜の関西もふもふ組集合の写真♥
     ドッグワールド鈴鹿イベントレポートに小さくUPしてもらってあります(・∀・)
c0254426_2037646.jpg

     ちゃんと見たい方は、サンタ家りこ&チャコ家のブログで見てください~4月です。。。
     で、一度行ってみたいわ~って方は、来年ぜひご一緒しましょうね(*^^)v


     明日のことを知らないムックは…
c0254426_2046329.jpg
 
     また、報告しますね~ヽ(´ー`)ノ    
[PR]

by sas-muk | 2012-11-16 21:02

ラン仲間~まろ・うぃる・れみ家へ♫

    りんごがたくさんあるので、慣れないお菓子作り…
    シナモンは好きじゃないので、なしで(・∀・)
c0254426_20404557.jpg



         雨降りそう…と思って出たら、やっぱり降ってきた(ーー;)
c0254426_20421963.jpg



    まろ&うぃる&れみ宅へ~GO!
c0254426_20442466.jpg

    3わんこの母ちゃん大歓迎はつかの間…ムックとうぃるの激しいお遊び(^^;)
c0254426_20464886.jpg

c0254426_2047760.jpg

c0254426_2047358.jpg

c0254426_20582144.jpg
   
    お遊びの間あいだに、ムックは粗相(小だけでなく大までも…)を…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホント、お騒がせしました。。。
    チワワのれみたんは、避難してて登場なし…ごめん(><)    
    また遊びにいくよo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-11-14 21:13

スマホから投稿練習f(^_^;

ブログ初心者にて、練習させてね♪

供血後、2日はおとなしく…って言われてて
雨やで散歩しなくてもいいか!と考えてたけど
行く気満々のムック035.gif
母ちゃん作成のカッパ着せていこ~♪

c0254426_19544019.jpg


c0254426_19553381.jpg


とりあえず帰宅。。。

c0254426_1958258.jpg


c0254426_1959693.jpg

[PR]

by sas-muk | 2012-11-11 19:46
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30