人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール大会@三木総合防災公園

4月6日(日)兵庫県三木市でブラボの大会がありました!

大荒れの天気で、雨降って、晴れて、突風吹いて、雹降って~寒いし、大変やったね…
それでも、わんこは頑張ったよ♪
フライボール大会@三木総合防災公園_c0254426_045221.jpg

フライボール大会@三木総合防災公園_c0254426_0445265.jpg

関西ドゥーたちも、応援に来てくれたよ!
ムックは、またネット飛び越えて歓迎してたけど、写真はないのよね(^^;


大会後、帰り道とは反対になるけど
三木SAに集合♪
偶然、旅犬ひなちゃん家と会い、記念撮影060.gif

ビート、ひなちゃんと053.gifのあと、ガウったわ…ごめんね
フライボール大会@三木総合防災公園_c0254426_0535327.jpg


フライボール大会@三木総合防災公園_c0254426_0543733.jpg

ビート、ムック、オッタ、ルキヤ、アデル、ひなちゃん
サンタ家、寄らずに帰宅~残念やったね(^-^)

大会は、結果も出せなかったし、天候にも恵まれなかったけど
最後にみんなと会えて遊べて、いい日でした001.gif
また、ブラボもがんばるぞ~006.gif

後付け~ルキヤまま(カメさん)のブログで、いい写真あるので、ぜひ見てちょ~だい!

by sas-muk | 2014-04-08 00:37
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31