人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビート 祝:1歳♪

先週の土曜日、3月22日はビートの1歳の誕生日でした


いつものように、フライボールの練習(写真は、まかチャン提供♪)
ムックは、ターン練習~ボックス手前にハードルを置くと、上手にスイマーズターンができつつあります^^
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0241252.jpg
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0242187.jpg


ビートもハードル跳ぶってのはわかってきて、楽しそうやわ^^
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0284069.jpg
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0284792.jpg
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0285541.jpg

1歳になっても、かわいいビートのプリプリお尻♥
ビート 祝:1歳♪_c0254426_029780.jpg

練習後のボール遊びも、ムックの譲りがあって、ビートがキャッチする回数が多くなってます^^
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0323296.jpg




誕生ケーキ・・・なんてのは、用意してなくって、さつま芋をオーブンで焼いたよ!
ホクホクのおいしい焼き芋の出来上がり~♪
ビート 祝:1歳♪_c0254426_0345354.jpg

焼き芋をデコってみようと センスのない のり字のビート(。-_-。)
ビート 祝:1歳♪_c0254426_035135.jpg

一口で食べようとしたんで、慌ててこんな写真ですわ。。。
ビート 祝:1歳♪_c0254426_035861.jpg



我が家の ムックとビートとかんちゃん! みんな仲良く元気に歳とってってな(^^♪
ビート 祝:1歳♪_c0254426_040785.jpg

笑顔じゃないし、ぶれてるし…でも、おわり~(^ω^)

by sas-muk | 2014-03-25 00:44
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31