人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン

3月2日(日) 雨の中、朝3時半に自宅を出発~♪
今まで参加した大会の中で、1番遠い、目指すは清水!

東名高速宇利トンネル前で、運転手トーチャン急ブレーキ!
寝てたカーチャン、寝ぼけながら「危ない~!」って言ったと思う…多分(^^;
宇利トンネルは、三ヶ日JCの手前のトンネルで、過去にも事故は多いみたい。。。
この時、5時…少ししてNEXCOの車到着、またしばらくしてパトカー、救急車、レッカー車?到着
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_05073.jpg

チームの仲間とは、ラインで連絡を取り合い、前泊した人は巻き込まれず
レオン家とメイ家は、うちの後ろにいることが判明。
レオンおやぢ は、レオンを連れて「もうすぐ動くって」と 遊びに教えに来てくれたよ^^
動いたのは、8時を回ってた。通行止め解除は、10時を回ったみたい。
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_05059100.jpg

トラック含め6台の多重事故、大きな怪我人も出なかったようで、よかった!
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_0502268.jpg

すきすきの新東名を走り、すきすきの浜松SAに寄り、陽だまりドッグランへ~


事故で遅れたのは、私たちと岐阜から参加のチーム。
他の参加チームで、競技は始まってます!
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_173099.jpg


雨の中、みんなの頑張る姿~骨折中でハンドラーできないラックママが撮ってくれました^^
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1101921.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_110357.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1104328.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_11111.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1111156.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1112642.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1113685.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1115329.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_112214.jpg
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1121368.jpg

雨が降り続いて、走るコースはドンドン荒れて、嫌がって走らない仔、滑る仔 出てきて、
なかなか大変な大会となりました(><)
チームポニワンも、力発揮できず、次回への課題をもって終了しました!
また、がんばろうね(^-^)/



帰りの刈谷SAで、ついてっただけのビート登場^^
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1181285.jpg

↑フラッシュなしだと…  ↓フラッシュたくと…  うまく撮れない(ーー;)
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1182067.jpg



帰宅後、2頭のシャンプー~そして、みんな寝る(-_-)゜zzz…
お疲れ様!長い一日だったね~^^
フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン_c0254426_1214233.jpg


by sas-muk | 2014-03-05 01:25
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31