年末のあれこれ~♪

やっぱり12月は、忙しいね~
日付が変わって、31日になってしまった。。。


ドゥードル界のダブルフルドッグの波が、我が家にも押し寄せ~
何年来買うことを迷っていたのに、2着買ったよ(^^;
c0254426_1114325.jpg
c0254426_1115071.jpg


で、2わんこ一緒に、トリミング!ビートにとっちゃ初トリミングでした
ビート、さっぱり小さくなったよ^^  毛玉料金は取られなかった!奇跡や^^
c0254426_1162181.jpg
c0254426_1164293.jpg
c0254426_1164990.jpg

ムックは、体長めなので太って見える^^
c0254426_1165917.jpg



先週末、フライボール仲間 ダフィー家のお招きで、パーティー♪
ダフィーママのメキシコ料理に、他のママさんたちの差し入れでご馳走です~
c0254426_125222.jpg
c0254426_1252816.jpg

黒ラブのダフィー、フラボはじめて痩せました!
c0254426_1265532.jpg

保護後、ダフィー家でお預かり、そのまま居座った 愛嬌のあるオサムちゃん!
c0254426_12778.jpg


わんこも、おじゃま!…椿の写真が、なかった(ーー;)
チェルシー♪ネジガム中~
c0254426_1305124.jpg

ビートはお尻上げて、ネジガム中~後ろにムック
c0254426_131152.jpg

メイちゃんは、福袋に入っていた 帽子をお披露目~♥
c0254426_131751.jpg



我が家も DOG DEPT の福袋、メイちゃんママが職場が近いこともあって、GETできました^^
(ん~、去年はこれに、リードとハーネス入ってたな…思ったけど)
c0254426_1313317.jpg

帰宅して、ムックとビートに帽子かぶせてみる
ムックは、なんとか協力的。。。
c0254426_1365039.jpg

ビートは目を開けることもできないくらいの お疲れちゃん。。。9ヶ月になったね!
c0254426_137189.jpg


カーチャン、31日まで仕事…がんばります!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
来年も、よろしくお願いしますね(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-12-31 01:49
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31