金沢へ~GO!

11月3日、2012デコっ子 ミントさんに集合~♪  に、行ってきました!

今回、トーチャンは高校時代の同窓会に行ってしまったので、
カーチャン、ムック&ビート連れて、初の遠出となりました(^^;)
しつけのできてない2頭を連れて行くことに不安はありましたが、
気分は「目指せ!ポアロまま♥」で、行ってきましたよ^^


ドッグカフェ ミント に到着♪
カーチャンおしゃべり三昧、座ったら動かない、プラス もめ事おこさないか注意必要…
てな感じで、写真あまり撮れてましぇん(><)
ごめんなさいね。。。


我が家のおふたりさん、嬉しそうです^^
c0254426_2334099.jpg

くろママさんが作ってくださった 名前入りのバンダナ! 本当に素敵ヽ(・∀・)ノ
c0254426_2334976.jpg
c0254426_23342279.jpg



c0254426_23373330.jpg

龍ちゃんが、ほかのコ(女のコ?)とガウガウ遊びするのが、気に入らないビート(ーー;)
何度か、龍ちゃんを襲ってました…ごめんなさい(TT)
c0254426_23374119.jpg



c0254426_2343520.jpg
c0254426_2343159.jpg
c0254426_23433344.jpg
c0254426_23435817.jpg

この優しい ルナの表情がたまりません(•‿•)
c0254426_234473.jpg

c0254426_23462850.jpg
c0254426_23465068.jpg
c0254426_2347913.jpg
c0254426_23472426.jpg



c0254426_23504032.jpg

ミントさんの 仲良し看板犬姉妹 モナとルナ! ジャッキーの分も頑張ってるよね^^
c0254426_23525448.jpg

c0254426_2351848.jpg

本日の おもしろ写真! まるで合成写真のよう(^ω^)
c0254426_23554966.jpg




楽しかったミントさんをあとにして、近くの海岸で わんこ放牧~みんな走ったよ!
c0254426_23594831.gif
c0254426_001063.jpg
c0254426_002060.jpg
c0254426_003586.jpg

おや?これは、クレア嬢! かなりの暴走モードでした^^
c0254426_004874.jpg




そして、小雨降る中、砂浜走って、砂をいっぱいつけたまま 桃太郎邸へおじゃましました!
PCで見ていた もっちゃんのおっさん座りを実際見て、感動!
c0254426_052734.jpg

おいしいお料理をたくさん用意してもらいました^^  クレアのブログに詳しく載ってるよ
c0254426_072094.jpg

ず~っと食べたいと思っていた「まいもん寿司」、デリバリーしてもらいました! 感動の涙&ヨダレ
c0254426_073346.jpg
c0254426_0743100.jpg

お疲れのビートが寝てる…もっちゃん家でよ! 考えたら不思議や^^
c0254426_075547.jpg

この日は、桃じぃもみんなと一緒に楽しんでいたと思います!
本当に楽しかった長くて充実した一日…みなさま、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
…にしても、あたる一家の写真が1枚もなくって、ごめんなさいです(^^;
[PR]

by sas-muk | 2013-11-07 00:23
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31