まったりな?夜

昨日の夜のこと
新しいヒヅメを出したら、ビートもムックも夢中~♪ ライオンさんも、大好きよ♪
c0254426_22231014.jpg

c0254426_22235735.jpg

ヒヅメかじりながら、つながってます^^
c0254426_22244815.jpg



2わんこ 寝始めたら、かんちゃん くつろぎます
c0254426_2225493.jpg

ヒヅメがあったから?、その横で、またガジガジ 続きます
c0254426_22263629.jpg

c0254426_2227264.jpg

c0254426_22275623.jpg

c0254426_22284675.jpg



カーチャン、お風呂から出たら、今日はビートの代わりにかんちゃんが待っとったよ(^ω^)
c0254426_22293294.jpg




わんもにゃんも、人間もそれなりに楽しく暮らせてる我が家
ムックたちの犬舎に、たくさんわんこが残ってる、って聞いて、もう1わん増えてもいいかな~と思った

今は、すっかり熱も冷めて、2わん1にゃんの生活が続いてます




雨降りだった日曜、久々にミシン出して、スヌード作り!
材料は、100均の手ぬぐいだよ~ん^^
c0254426_2230398.jpg

グリちゃんの 赤の水玉かわいくって、この生地選んだけど、やっぱり、違うわ!
トーチャンに「どじょうすくい?」って言われた(ーー;)
c0254426_22312153.jpg

普段、スヌードしないビートは、オバチャン風^^
c0254426_2231542.jpg

眠いときにスヌードつけられて、写真撮られて、全く迷惑な!って感じやね…
[PR]

by sas-muk | 2013-10-22 22:20
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30