人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール話~あと、ちょっと~

前回の記事の写真は、人様の美しい写真をいただいて、UPしました!
今日は、私の安いコンデジ写真で、少しだけ。。。


13日(日)の京丹波ドッグフィールド
チェルシー家からお借りしたテント、おっちゃん、おばはんで張りましたよ^^
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_024975.jpg
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_025862.jpg


暴走ムックの、走りたい気持ちを沈めようと、ビートとボールで息抜き…
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_051795.jpg
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_052537.jpg
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_053349.jpg


最後の成績発表で、メイママが何か、もらってきたよヽ(・∀・)ノ
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_055949.jpg

前回、オープン戦デビューだったメイちゃんは、得点を獲得したので
FD(フライボールドッグ)と認められたって、ことですよね!?
もらえるものなら、なんでもうれし~~って感じかな(^ω^)
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_06893.jpg





で、少し前のことですが…
ムックとはお里は違いますが、愛知県からゴールデンドゥードルの半蔵くんが、
「ポニーだわん」での体験に参加してくれましたよ!
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_011691.jpg

練習後には、みんなと走って遊んで、いい仲間になれそうです!
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_0123782.jpg
フライボール話~あと、ちょっと~_c0254426_0124286.jpg


11月には、2回競技会があるので、しばらく練習、がんばらないとね(^O^)!

by sas-muk | 2013-10-19 00:16
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31