人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール競技会 報告~♪

遅くなっちゃいましたが…やっとUP!  忙しかった~、くたびれた~(。-_-。)
気を取り直して。。。


9月29日(日) 場所は、木曽三川公園東海広場
JFPS(日本フライボール育成協会) トーナメント大会ですよ^^

朝7時集合、準備全般のお手伝い、そしてチームのテント設営(サウザーパパ、チェルシー家、ありがとっ!)
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_2353767.jpg


ムック&ビートも、ほとんどの時間、クレート待機
寝ることはないけど、かなり落ち着いて待機できて、お利口さんでした!
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_2354694.jpg


私たちのチームは、まだまだ練習段階のわんこが多く、
メイ姐さん以外は、プリフライトシングルス~ってのに参加
A、B、Cの段階があって、1レース4回走って、2レース8回を走ります
で、8回中6回以上規定通りの走りができれば、OKってなります!
わからんよね~、私もよくわかってないの~(^^;
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23175037.jpg
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_2318150.jpg



チェルシー☆彡
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23161792.jpg

椿☆彡
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23162543.jpg

ダフィー☆彡
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23192169.jpg

メイ姐さん☆彡  メイは、レギュラーのオープンに参戦!初めてのわんこ、人とチームを組んでの参加
メイちゃん以上にママが緊張、テンパってた~よく頑張りましたヽ(・∀・)ノ
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23231010.jpg

お手伝いに入ってたムーチョのレースと、ムックのすぐあとのレースだったラックの写真は撮れず。。。


そして、ムック!  ハンドラーは、すでにビール飲んでいい気分の緊張なし トーチャン!
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23261236.jpg

カーチャンは、ボックスローダーで参加
これは、午前のレース   カーチャンが前のめりでムックを呼ぶ姿勢を注意されました…オバーチャンみたい
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23281867.jpg

午後のレースは、直立を意識したけど…難しいわ
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23284167.jpg



そして、この日はかわいい応援団が来てくれてました(^-^)/
桃子ちゃんに珊瑚ちゃんですよ♪  ありがとね!
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23312674.jpg
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23313598.jpg

桃子ちゃん、珊瑚ちゃんのブログでも、紹介してもらってます! 見てね^^


ムックは、プリフライトのAに挑戦! 8回走って、8回OKをもらいました^^
リボンをいただきましたよ♪
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_2334596.jpg
フライボール競技会 報告~♪_c0254426_23341687.jpg


現在、レギュラーに参戦できるチームが少ないということで…次回、競技会には
メイ姐さんに続き、オープンで参加しないかとのお誘いあり!
不安ですが、行っちゃいます!
10月13日(日)京丹後ドッグフィールド  ムック、レギュラーオープンクラス、デビュー予定!
あれ…琵琶湖遊び予備日。。。ごめんね~
カーチャンも酔っぱらって、気楽に参加してみたいよ。。。

by sas-muk | 2013-10-01 23:46
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31