車の乗り方 + 琵琶湖写真

ビートは車酔いもあって、なかなか喜んで車に乗ってくれなかったけど、徐々に慣らしてったことで、
嘔吐するようなことはなく、自分から車にも乗れるようになってきました!

2頭乗せて、カーチャン一人で出かけられるのは、まだ30分くらいかな?
で、こんな乗り方に落ち着きました^^
これは、バルーンフェスティバルの帰りで、ムックお疲れ、ビール飲んだトーチャン撮影の写真
c0254426_0382555.jpg

うまく挟まって身動きとりにくいのが、丁度いい?
c0254426_0383662.jpg

ビートのおチリは、やっぱりかわいいぞ~^^
c0254426_0385296.jpg




琵琶湖に行った時は、最初は ↑ だったんやけど、徐々に移動。。。
c0254426_0424418.jpg

助手席の倒したシートに、結局ビートが乗っかって、ムックは後部座席
c0254426_043841.jpg

ここも、すっぽりはまっていい感じ…ホントか!?
c0254426_0431744.jpg




琵琶湖の集合写真~分割編~
でも、写ってない仔もいて、ごめんね~(TT)
c0254426_0482955.jpg
c0254426_0484013.jpg
c0254426_0484848.jpg
c0254426_049942.jpg
c0254426_0491893.jpg
c0254426_049323.jpg



おまけ~ママっ子サンタを、ママをほってカーチャンに引っ付いて歩かせた 魅惑のおやつ!
オーブン投入前の1枚! 1パック198円の半量、いつもは半額シールがついてからしか買わんのに
この日は、早い時間に買い物に行ったこともあって、通常値段。 でも新鮮^^
うまそに見えるね(^ω^)
c0254426_0494821.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-09-21 01:03
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30