台風接近の中、琵琶湖に集合~♪

9月15日(日)琵琶湖に来れる ドゥードル集合です!
神奈川から ポアニコモニカ家、まろんベリー(トランプも)家、本当に来ました^^
台風の影響で断念せざるを得なかった方々、残念でした…

雨に濡れても遊ぶ気満々やったけど、雨が降らなかったのは、嬉しい♪
写真は、うちの仔中心で、撮れてない仔もいれば、撮っても載せれるものではなかったりとで
偏ってしまって、ごめんなさい(ーー;)  って、先に謝っておきます!

濡れると貧相な ムック&ビート 最初っからずぶ濡れ…
c0254426_0251524.jpg
c0254426_0262244.jpg
c0254426_027884.jpg
c0254426_027165.jpg

ここでも、穴掘り…
c0254426_028857.jpg
c0254426_0281944.jpg



みんなの様子も~名前間違えてたら、ごめんね~(^^;
c0254426_0294670.jpg
c0254426_0295916.jpg

珊瑚ちゃん、ムックとよく間違えるよ^^ パールの始めの張り切り方は、可愛かったね!
c0254426_0304330.jpg

c0254426_0355177.jpg

滋賀在住のアキレス、おにいちゃんのゴル ビリーと一緒に参加♪
c0254426_0333199.jpg
c0254426_0334612.jpg


c0254426_037921.jpg

クレアも水遊び、好きやん!
c0254426_0375671.jpg
c0254426_0383561.jpg

こちらは、オフ会初参加のアデルちゃん! パパママどこ?思うくらい積極的に遊んでた
サンタままの水泳教室でもがんばってたよ^^
c0254426_0411984.jpg

c0254426_0404934.jpg



ビート、大きくなったけど、一応5ヶ月のパピーやよ^^ まだまだ、かわいい♥
c0254426_0445558.jpg
c0254426_0452524.jpg


桃子ちゃんとサンタ、おもちゃの好みが一緒?
c0254426_0462969.jpg
c0254426_0465596.jpg

福助は、やっぱりヘンリエッタ好き♪
c0254426_04831100.jpg

c0254426_0484343.jpg

桃太郎くんも来てくれたよ! うれしいよ~^^
c0254426_051557.jpg


c0254426_0522111.jpg
c0254426_052379.jpg
c0254426_052495.jpg

ルキヤちゃん、パパいないと泳がない?
c0254426_053591.jpg


ボニーちゃん、泳ぎもかわいかった!
c0254426_0544338.jpg
c0254426_055165.jpg


c0254426_0555076.jpg
c0254426_056522.jpg

まろんちゃんは、おにいちゃんとずっと遊んでた~
c0254426_056286.jpg


c0254426_0574964.jpg
c0254426_058142.jpg

湖岸近くまで車が入れて、楽チンだったよ^^
c0254426_0582338.jpg


集合写真~大変だ(^^;
c0254426_102655.jpg


写真、だらだら並べただけ…また、後日少しだけUPします!
あ!あと、私のスマホ調子悪く、ショップで直してもらったのに、また通信できなくなってます
ラインアプリもできてなくって、迷惑かけてます(ーー;)
昨日の夜も、電話もできなくって、台風関係で連絡はいらないか、心配だったよ(><)
[PR]

by sas-muk | 2013-09-17 01:11
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31