鈴鹿バルーンフェスティバル 2013

15日(日)は、ドゥードル仲間で琵琶湖に行ったんですが、その一日前の話。


この時期、私のお楽しみ、バルーンフェスティバルが開催されています。
朝6時過ぎから競技が始まるので、がんばって6時前に家を出たよ♪
多くの他県ナンバーの車に、ええカメラを持った老若男女がいっぱい(°д°)

今日の散歩は、河川敷でバルーン観戦やで!
c0254426_172260.jpg

HONDAのアシモのバルーンと鈴鹿市のバルーン…膨らんできました
c0254426_195671.jpg

行ってらっしゃい~ボクはわからんけど…
c0254426_1104730.jpg

最初に、やって来たのは「やずや」バルーン♪
c0254426_1132877.jpg

少しずつバルーンが増えてくるよ!
c0254426_115363.jpg
c0254426_1152182.jpg

急降下するときは、ガスを抜いてこんな感じで降りてくるけど、見てても怖い~
c0254426_1164451.jpg

ムック以上に全く訳がわかってないビート
c0254426_1173818.jpg
c0254426_1175685.jpg
c0254426_118651.jpg

朝ごはんは、インド村のナン&チキンカレー~ナンは、この場で焼いてくれてたよ!
c0254426_1194637.jpg


こんなバルーンもあるよ! ビートたけしデザインのバルーン♪
c0254426_1204396.jpg

子どもに人気のたこさんバルーン♪
c0254426_1214046.jpg

帰る前に写真撮ろう~って座らせたら、ええカメラ持ったおじさんたちが、いっぱい写真撮ってくれてた
c0254426_124594.jpg
c0254426_1241695.jpg



夕方は、いつものドッグランへ行ったよ!
c0254426_1251587.jpg
c0254426_1252993.jpg

ビート、つかってるの気にってなかなか出てこず…明日は琵琶湖、いっぱい水遊びできるはず!
で、今日の琵琶湖に集合へ続きますヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-09-16 01:29
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31