毛刈り~♪

ビートのカット、自分でやってみたいな~ってことで、
グリコ家おすすめのバリカン&8ミリ刃を購入♪

この土日で、初の毛刈りです(^ω^)
土日…そう一日では済まなかったんですよ
ビート、立ってられんくって すぐ寝てしまうし、クレートに入ってしまう。。。
c0254426_0355674.jpg
c0254426_036207.jpg
c0254426_0363628.jpg

土曜日の終盤…こんな感じ(笑)
c0254426_0364659.jpg



気を取り直して、日曜日
上手にはできんかったけど、涼しげなのでヨシにしましょう!
…って、自分をなぐさめてる(ーー;)

散歩前の時間
c0254426_0393368.jpg
c0254426_0395013.jpg


ちょっとずつ見せますよ~^^   目を慣らしてちょうだい~(・∀・)
c0254426_042321.jpg
c0254426_0421193.jpg
c0254426_0423787.jpg
c0254426_0425299.jpg
c0254426_043088.jpg
c0254426_0431412.jpg
c0254426_0433064.jpg

脚のカットは、してません…気が乗れば、しようかな。。。
改めて、夜、家の中でのいつものポーズ^^
c0254426_0485646.jpg

毛刈り…上手にできたら、楽しいだろうな~
バリカン代のもとを取れる回数は、自分で毛刈り がんばるしかないな(^^;)
[PR]

by sas-muk | 2013-08-12 00:52
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31