かいだん話~怖くないよ^^

ビート、一度 家の階段から転げ落ちたようで、なかなか腰が引けて、階段登れず…
2012デコっ子桃子ちゃんも、階段落ちてから登れなくなったって聞いてたし、もう登れない?って思ってた

それが、WOOFの階段…レストランに上がる螺旋階段や 客室に上がる階段を
嫌がるものの登ったり降りたりさせたら、なんとか階段昇降できるようになりました^^

家の階段は、WOOFと違って 幅が狭く一段が高く 帰ってきてからも、すぐ登れたわけじゃないけど、、
(ΦωΦ)フフフ…登れるようになったのです!

ぶれてますが、嬉しそうなので。。。
c0254426_124149.jpg
c0254426_124987.jpg


いつだって、ムックと競争~のビート
c0254426_1245574.jpg
c0254426_1252276.jpg


で、大体はこんな感じ
c0254426_1272024.jpg
c0254426_1272931.jpg
c0254426_127375.jpg


降りるのは、登る以上に慎重やったけど、もう並んで降りれるよ♪
c0254426_129423.jpg
c0254426_1291175.jpg

行動範囲が広がって、2Fでチッコ&ウンチしたこと、言わんとこ思てたけど、言っておこう~(^^;


わかっちゃいるけど、毎日、暑いね~(・ω・)
c0254426_1333157.jpg
c0254426_1334168.jpg

この後、ビートの毛刈り…涼しくなったかな?
[PR]

by sas-muk | 2013-08-11 01:38
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30