人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のこと

アルミボードは冷たくって好き!
土曜日のこと_c0254426_9364890.jpg

目やについてるし…
土曜日のこと_c0254426_9362293.jpg



今日は、ずっと放置していた縫い物をしようと。。。
土曜日のこと_c0254426_9383775.jpg
土曜日のこと_c0254426_9385036.jpg
土曜日のこと_c0254426_939462.jpg

ボールは丸く直らんかったけど、すぐ破れなきゃOKです(*^^)v
土曜日のこと_c0254426_9391282.jpg



そして、久しぶりのフライボール ネタ
暑い時期になり、月1回の自主レンと月1回の先生の講習会は続けてます^^
ビートが来てからは、ゆっくり自宅練習もできず、先週の自主レンもお休みしたムックです(^^;)
15時からは、一部メンバーの練習…さぞかし、暑くて大変だと思いますが、頑張ってる!
土曜日のこと_c0254426_9442876.jpg

1年後の候補生は、関係ないと水遊び♪
土曜日のこと_c0254426_945238.jpg

ムックたち二部メンバーは、17時からの練習~若干涼しくなりました
1わんずつ、出来るとこの確認、次に進んでいくので、待ちが長いけど、それも練習
待っててください!
土曜日のこと_c0254426_9473949.jpg


メイちゃん、チームの中で唯一、一連の流れができるようになってます!
おやつのためなら、がんばるよ! byメイ
土曜日のこと_c0254426_949118.gif
土曜日のこと_c0254426_9492049.jpg


チェルシーも、いつも以上にやる気をみせたよ♪
練習より楽しことあること、知ってるし! byちぇるお
土曜日のこと_c0254426_9521743.jpg
土曜日のこと_c0254426_9522641.gif


ムックの写真は、撮れてないんで 報告のみ
少しずつは、できるようになってきてる
体も大きいし、板に4本足をのせきれない時があったり、テニスボールは欲しくないときがあるようで…
ってことで、地道な練習がやっぱりかかせないようです^^


練習のあとは、ムックにとっても初ナイターランヽ(・∀・)ノ
21時までってことで、夕飯も食べて帰ったよ^^
土曜日のこと_c0254426_9581647.jpg

夜は涼しくっていいけど、蚊も多かった~(^^;)

by sas-muk | 2013-07-21 10:02
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31