七夕さん☆彡

7月7日(日) いつも行ってるドッグラン「ポニワン」の七夕イベントが、ありました
17時~で、ドッグランのナイター使用と人間のお楽しみモロモロ…

まずは、暑いけど走っとこ~
c0254426_23343337.jpg
c0254426_23344756.jpg


お久しぶりのメイ姐さん! ビートとは初対面♪
相変わらずの高速走りで写真撮れず…ヘラ~顔^^
c0254426_23374840.jpg

水浴びも一緒に!
c0254426_2338225.jpg


ラックは、手作り甚平さんで登場!かっこいいね~
c0254426_23405871.jpg


今日のお楽しみの1つ♥
c0254426_23415296.jpg

あれ? この黒いパピーちゃんは、スタンプーのナナちゃんの妹、ピノちゃん~♥
c0254426_2342484.jpg
c0254426_23421418.jpg

ビートより少し後で生まれた 3月28日生まれのスタンプー
ピノちゃん6キロ、ビートすでに10キロ超え…(゚o゚;
c0254426_23464021.jpg


今日も楽しかった
c0254426_23481567.jpg
c0254426_23483326.jpg
c0254426_23485049.jpg
c0254426_234915.jpg


人間のお楽しみは?
c0254426_2351204.jpg
c0254426_23513473.jpg

あと、カレーにかき氷に…お造り!
c0254426_23542733.jpg

人間ばっかり いいな~と浴衣姿のかわいいレオン♥
c0254426_23545915.jpg

ほとんどの わんこは、こうやってつながれてました(^^;
c0254426_23551369.jpg


パピパピビートお疲れ状態だったので、最後までは参加せずに帰宅
スタッフのみなさん、ラン友のみなさん、ありがとうございました^^

梅雨も明け、暑さ半端なく、人間もわんこもバテないようにしましょうね(^-^)/
[PR]

by sas-muk | 2013-07-09 00:08
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31