ネジネジ~

先輩ドゥードル桃太郎くんのブログで見てた ネジネジガム。。。

サンタ家御用達のお店が販売元?らしく、お安く手に入るとのことで、
琵琶湖オフ会の時に 仲買人(営利なし)サンタままから、我が家にも届きました!

ムック、大喜び~♪
c0254426_0162862.jpg

ネジネジしてある分 押さえにくいようで、それがまたいいみたい^^
c0254426_0164298.jpg


ビートも、とりあえず1本渡してみたけど、全然かじれてない…
一生懸命なのが、おもしろい^^
パピーにガムは、よくないよな~とわかってるけど、小さく切ってあげました
c0254426_0221587.jpg
c0254426_0222839.jpg
c0254426_0225199.jpg
c0254426_0225736.jpg



日に日に仲良く遊ぶ、ムックとビート
c0254426_0242660.jpg

この時は、かんちゃん目に入らず…ですが、
目に入ると ふたりでかんちゃんを襲いだします~ま、嫌ならこんな所には転がらないでしょ(^ω^)
c0254426_0243492.jpg



アルミボードの上が、お気に入り!
c0254426_0281713.jpg

明日は、七夕や~(^-^)    イベント行くよ!
[PR]

by sas-muk | 2013-07-07 00:31
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31