琵琶湖は知内浜に集合~♪ その3

楽しかった琵琶湖話は、今日でおしまい!
集合写真で、引っ張るよ~

あまりにも絵になる MINTの看板犬3きょうだい~撮らずにおれないね♪
c0254426_2342981.jpg


集合写真でも、ここあちゃんがビートのお世話係りをずっとしてくれたん♥
c0254426_23425265.jpg
c0254426_234381.jpg
c0254426_23432426.jpg
c0254426_23433333.jpg
c0254426_23435358.jpg


お~い、向かって右側!落ち着いてくれ~~(--;)
c0254426_23463722.jpg
c0254426_2346511.jpg


今回の集まりを計画、実施してくれた ルキヤ家&チェリー家
一緒に遊んでもらった ドゥードルファミリーのみなさま
          ありがとうございました(^-^)/
今回参加できなかった方も、次回はご一緒しましょうね♪  ~ルキヤパパ&ママ、ね(^_-)-☆


はい、今日の1枚♥
なかなか見れないレア写真ですよ~
c0254426_2353294.jpg

ペコ姫さん、2日続けて寡黙パパで締めちゃいました。。。バレてた?(^ω^)
[PR]

by sas-muk | 2013-07-03 23:57
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31