いらしゃい~ビートですよ!②

6月9日(日)
ムックの同胎きょうだい クレアのママが、東海ドゥードル組の桃子一家とともに、遊びに来てくれました!
親戚のおばちゃん、おじちゃんが来たようなもんですね^^

おんなのこは、やっぱり優しい顔してるね♥
c0254426_2355317.jpg
c0254426_2355539.jpg


ムックとビートは、早速いただいたおもちゃで遊びだしたよ♪
c0254426_23564453.jpg

なんだろ…ビートにゆずってる風のムック~いいとこ見せたか!?
c0254426_23583762.gif


c0254426_23585463.jpg
c0254426_23592079.jpg
c0254426_23592470.jpg


おやつおばちゃん登場で、桃子ちゃんのおねえちゃんココアちゃん、ビートも集まってきた~
c0254426_005992.jpg
c0254426_005576.jpg


桃子ちゃんは、クレアを誘って遊びたそうだったね!
c0254426_024338.jpg


何のお構いもせず、ただおしゃべりしてた。。。わざわざ来てくれたのに、ごめんねm(._.)m



おまけ…家の中での様子
c0254426_08414.jpg
c0254426_081169.jpg
c0254426_085867.jpg

結構、仲良く遊んでる(^-^)
[PR]

by sas-muk | 2013-06-12 00:12
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31