いらっしゃい~ビートですよ!①

6月8日(土) 
午前中はムックのフライボールの練習があって、来れる仲間が、ビートに会いに来てくれたよ~
暑い日だったので、最初は室内、涼しくなってから外で遊びました
c0254426_2356371.jpg


ビートは、やっぱり小さい仔と遊びたいみたい♪
c0254426_23573414.jpg
c0254426_23583326.jpg


ムックは、ひたすら椿ちゃんとプロレスがしたくって、寝転んでは「来いよ!」と誘ってた♪
c0254426_00053.jpg
c0254426_001847.jpg


椿ちゃん遊びたいラック~入れず、遠いところを見てることが多かった^^
c0254426_012540.jpg


抱っこ犬~3連発(^ω^)
c0254426_03483.jpg
c0254426_037100.jpg
c0254426_032729.jpg


ビート、遊んでた思うと、コテって寝てる…やっぱりパピーですわo(^o^)o
c0254426_06565.jpg
c0254426_065992.jpg


翌日の日曜は、東海ドゥードル組より 親戚と名乗る方々が、遊びに来てくれたよ!
その様子は、また明日~♪ …UP遅くなっちゃたね。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-06-11 00:13
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31