りこ&チャコ + アクセル と~♪

何かと忙しく、写真撮りながら UPが遅れてます(^^;)
みなさまのブログも、読み逃げが多くなってしまってますが、
今は成長著しい ビートの様子を残すことを優先させてもらいますね(^-^)/

6月6日(木) 昼休みにおしっこさせに家に戻るんですが、長く留守番させてるんで
遊ばせてあげたいな~と思い、りこ&チャコ家を誘って、仕事後 フラワーパークへGO!
近くに住んでるアクセルくんとも、また一緒になりましたよ
c0254426_954097.jpg
c0254426_954292.jpg
c0254426_9542446.jpg

走る方向が…走ってるのが楽しいんでしょうが。。。
c0254426_955615.jpg

チャコちゃんとも ちゃんとご挨拶♪ 仲良くなりそうです^^
c0254426_955377.jpg

ビートは、自分より小さいわんこと遊ぶのが好きなようで…アクセルくん~!
c0254426_957496.jpg
c0254426_9583641.gif

体の大きなちびっこ ビートのお相手、ありがとね(^-^)
c0254426_9582123.jpg

楽しかったね~
c0254426_1001826.jpg
c0254426_9595534.jpg


今日の最後は、りこパパ~3頭引きも様になってる! どうですか、3頭目(^-^)/
c0254426_101991.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-06-09 10:06
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30