新丸子  PICCOLAオフ会♪

6月1日(土)川崎のPICCOLA犬舎のオフ会に行きました
そうです…ムックの弟になるビートのお渡しのオフ会です♪

富士山、見えたよ! 晴れてよかった(^^♪
c0254426_5582454.jpg

新丸子でのオフ会は初なので、場所がはっきりせずにいると、SOL家に遭遇~ラッキーです(*^^)v

ビート、はじめまして(・∀・)
c0254426_613581.jpg
c0254426_603928.jpg
c0254426_623085.jpg


ムック、S氏に抱っこしてもらう!  …acoさんにも、抱っこしてもらったんだ!
c0254426_67235.jpg


SOLのパピー時期とビートは、よく似てる(多分…)。
SOLにわんわん言いながらも、結構遊べた~ビートともこんなふうに遊べるといいなぁ^^
c0254426_681939.jpg
c0254426_68435.jpg
c0254426_69332.jpg


ムックの同胎きょうだい、ティアラと妹のクロエも来てくれたよ!
顔も似てれば、遊びのツボも似てるようで、仲良く走ったね~
c0254426_6102448.jpg
c0254426_6103731.jpg
c0254426_6105162.jpg


クララ、ジャスパー、アレンきょうだい参上~!
ムックが、この日1番遊びたがったのは、アレン(^^;)  写真、上手に撮れなかった。。。
c0254426_6641.jpg
c0254426_662443.jpg


ビート情報…ビートのしっぽは丸まって、ずっと上向いてる状態
c0254426_6112767.jpg
c0254426_6113938.jpg



いつも楽しい遊びに誘ってくれる、ペコ姫さん一家登場~!
…おしゃべりばっかりで、写真は。。。1枚、日向くん写ってないし、開くんと鈴ちゃん^^
c0254426_6121318.jpg


ゆずちゃんと姉妹のA1は、ドゥー介くんのお宅へ~名前はドールちゃん♪
ドールちゃんの写真はなく、ドゥー介くんとムック、「兄ちゃんって、大変そうやな~」対談。。。
c0254426_614216.jpg


お分かりかと思いますが、時間が経つにつれ 写真を撮ることがなくなり
最後はきちっと締めようと、並んで撮影(^ω^)

カルラくんと那智くんきょうだい^^
c0254426_6145396.jpg

この並びは、しょっちゅう撮ってるし…って言われてた テトくんとバニラちゃん^^
c0254426_6153852.jpg

ナイス カップル(古っ)  ムックとバニラちゃん^^
c0254426_6151962.jpg

よく並んだね♪  バニラちゃん、マルモくん、ムック、テトくん^^  
c0254426_6161335.jpg


みんな、ありがとうございました!
ビートとムックの様子、時々見に来てくださいねo(^o^)o

余談:写真の容量が大きくなって、結局やり直すことになって、UP遅くなってしまった~(ーー;)
[PR]

by sas-muk | 2013-06-03 00:30
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30