フラワーパークでのこと 諸々

少し前のこと…木曜日、フラワーパークに散歩に行きました
りこ&チャコのブログに時々登場する
ジャックラッセルのアクセルくんと会いました
少し遊んだところで、ジャックパピーのムッタくんがやって来ました
c0254426_2357477.jpg

ムッタって名前…
宇宙兄弟からですよね? と尋ねる私。
ムックが時々、ムッくんと呼ばれると
ムッタって名前、よかったよな~と思ってた
ムッタも、ムッくんって呼ばれてたりするから

で、ムックの弟の名前
ムッタの兄弟、ヒビトからビート、にしたんです
兄、弟、逆になるけど、いいんです
雰囲気が漂えば。。。

パピーとの付き合い方①
c0254426_074366.jpg

パピーとの付き合い方②
c0254426_093830.jpg


c0254426_0101883.jpg

c0254426_0104428.jpg

集合写真は、難しいね
c0254426_0112416.jpg

楽しい時間でした001.gif

あと一週間で、ビートのお迎えです
ピッコラブログより写真を拝借
真ん中のアプリカラーの仔が、ビートですよ016.gif
c0254426_0282073.jpg


で、先週負傷した肉球、治りました!
ご心配おかけしました
c0254426_0185684.jpg


あと、もう1枚
c0254426_0193733.jpg

前に金沢の桃太郎くんも、こんな感じになってだけど…
ムック、何を見て、こんなになったんでしょうか?
え、これで?って思うようなものです!
答えは、もったいぶって次回に006.gif
[PR]

by sas-muk | 2013-05-25 23:48
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30