発見(◎-◎;)

昨日の土曜日は、いい天気058.gif
カーチャンの庭仕事中、じっとり視線で見てるムック。。。
さすけは、デッキで寝て待ってたのにな~
c0254426_13555465.jpg


先週あたり、留守番中にイタズラ!
なんと、トーチャンの散髪した髪の毛をゴミ箱から ムシャムシャ050.gif
c0254426_13585550.jpg

黒い毛が生えてきました037.gif
ってことじゃないけど、不思議~♪


ご希望通り、ランに行きました
楽しいなv(^o^)
c0254426_1441692.jpg

c0254426_1444485.jpg

昨日のランは、アフガンさんのまったり感が、すごかった!
c0254426_1461034.jpg



帰ってきて、いつもよりは走らんだなぁと思いながら、足裏を洗ってると…
肉球が、取れてる~!って思った私
実際は、剥がれただけやったんですが、ビックリ008.gif
両前足裏は、こんな感じ
c0254426_14123540.jpg

で、右足裏は、ずりっと
c0254426_14133830.jpg

なんとも3ヵ所で、病院行きました


今朝の散歩、前に買ってあった PAWZ を履かせて~
固まりました!
c0254426_14172095.jpg

c0254426_1418165.jpg

めっちゃ ぎこちない歩き方で散歩にいきました041.gif
ストーカーも、めっきり減って、痛いんでしょうね
今日は、フライボールの練習日やったのに、残念046.gif
いい休息になると、いいね060.gif
[PR]

by sas-muk | 2013-05-19 13:50
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30