GW~最終日~またディニーズガーデン

5月6日、GW最終日はゆっくり過ごそうと思ってたけど
ラン友さんたちとディニーズガーデンに行ってきました~!

4日に一緒だった メイ家、まろ家、マール家 + パンチョ家、チェルシー家 と大人数♪
チワワが4頭でしたが、1枚も写真なし…
ムックは、ほとんどの時間を プールとその周辺で過ごしてました(^-^)

行った時は、わんこも少なく メイちゃんと一遊び♪
c0254426_7404145.jpg
c0254426_741161.jpg

メイちゃんに ボール返して~と得意の前脚で ポカリ!
c0254426_7413061.gif

最初は、この縁が歩けず…上手に歩けるようになりました!
c0254426_7414463.jpg


まろとうぃるも気持ちよさそうに泳ぎます
こうなると どちらがまろなのか、うぃるなのか、わからない私…こめんね(^^;)
c0254426_7444536.jpg
c0254426_745857.jpg
c0254426_7451245.jpg

あがれないで 困ってるのは、うぃるだな。。。 修正:まろだそうです(^-^;
c0254426_745576.jpg


チェルシーは、お水が苦手(´д`)
ムックのライジャケつけても…ね!
c0254426_7472635.jpg


午後からは、黒ラブちゃん&パパに上手に遊んでもらった(*^^)v
c0254426_74933.jpg
c0254426_7485876.jpg
c0254426_7492743.jpg
c0254426_7492964.jpg


泳げない チェルシーも、まろ父さんに優しく放り投げられる。。。
c0254426_7591525.gif

泳げる メイちゃんは、 遠慮なく放り投げられる。。。
c0254426_7515076.gif

この画像がおかしくて、結構笑えるヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しいGWでした!  みんな、ありがとうね♪
[PR]

by sas-muk | 2013-05-07 08:00
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31