人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW~その1~

4月27日~29日の3日間、庭の草引きとムックのドッグラン通いで終わりました(^^;
27日は、フライボール仲間との自主レン、29日は先生に来てもらっての講習会でした
フライボールは、徐々に形になってきてはいるものの まだまだ…
来月の競技会で講習も終了予定でしたが、延長をお願いしました(*^^)v


写真は、ほとんど27日のもの
行ってすぐは、椿ちゃんとプロレス(^ω^)  椿ちゃんと遊びたいラックが羨ましげに見てる^^
GW~その1~_c0254426_071511.jpg

GW~その1~_c0254426_073254.jpg


その後、やってきた メイちゃんを追っかけます!   チェルくん、椿ちゃんとキースも一緒やね~
GW~その1~_c0254426_011259.gif


フライボールの練習…   ラック☆彡
GW~その1~_c0254426_013661.jpg

                 椿☆彡
GW~その1~_c0254426_0132052.jpg

                 メイ☆彡
GW~その1~_c0254426_0135099.jpg

                 チェルシー☆彡
GW~その1~_c0254426_0142061.jpg

                 レオン☆彡
GW~その1~_c0254426_015333.jpg

…新加入の ダフィー(黒ラブ)の写真がなかった(ーー;) ごめんね~
で、ムックの写真は、ラックママがスマホで撮ってくれたのを いただきました(゚∀゚)
GW~その1~_c0254426_0183976.gif


自主レンの後の休憩では、ラックママ手作りのパウンドケーキ♫
見た目 肉のようですが(笑)、とっても美味しかった~ありがとう!
GW~その1~_c0254426_0205891.jpg


で、練習後のムックは、キレ走り~~自分のこと、ウィペット 思てないやろか…?
GW~その1~_c0254426_0231570.gif



カーチャンは、草引きで筋肉痛になった…
怠けぐせが出て、ブログ更新もしなきゃ、みんなのブログも読み逃げ状態(^^;
楽しみな予定は満載やで、GW~その2~ ~その3~ ちゃんと、UPせんと あかんな!
GW~その1~_c0254426_0284539.jpg

ムックの好きなボールは、フライボールでは使えず…テニスボールを好きになることが今の課題♪
ムックもカーチャンも、がんばろっとo(^o^)o

by sas-muk | 2013-05-02 00:34
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31