TEONOE家に続け~♪

同胎きょうだいのクレアがトリミングの日
ムックもトリミングでした(^-^)

ムック地方も一日雨で、一番きれいだったのは 迎えに行った帰りの車の中。。。
c0254426_2341748.jpg

うちに帰れることが嬉しいみたいやな(^^;
c0254426_2351296.jpg


体1センチの長さ…思てたより長くて、あんまり短くなった気もしないけど~
c0254426_2372381.jpg

私的には、細くなって際立った ライオンシッポがお気に入り♥
c0254426_2375865.jpg



そうそう、テオぽんからの報告があったけど、ムックからも報告があるんやよね(^_-)-☆
はい、ムックの弟として我が家に迎えるパピーが決まりましたよ!
3月22日生まれのF1b、アプリの男のコです。
c0254426_2312996.jpg

                   (ピッコラブログ、パピーリストより)


名前は「ビート」です!
由来は…ややこしいので、機会があればまた書きましょうかね。
c0254426_23151510.jpg

ムックとビート、よろしく♪
あ!GWに山形の犬舎に行かれる先パイ方、ゆずぽん共々写真撮ってきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-04-25 23:22
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31