四日市 海蔵川の夜桜✿

4月3日(水) フライボールの仲間で、四日市の海蔵川へ夜桜を見に行きました。
(参加できなかった しずく家…次はわんこ抜きの飲み会で)

昼間は小雨が降り、気温も低い日で、見物人も少なめだったと思います。
c0254426_042275.jpg

c0254426_0424896.jpg


c0254426_0433453.jpg


最初は、この斜面に座って…って準備しだしたところで
メイママが買ってきたじゃがバターをおむすびころりんのように転がしたので場所移動~
c0254426_046047.jpg


c0254426_0461660.jpg


結局、わんこのリードがつなぐことのできるこちらに落ち着く。。。
c0254426_0471980.jpg

わんこのテンションも上がってる?
c0254426_048438.jpg

遅れて登場のちぇるおママが、自主的につまみを買ってきてくれる(o^^o)
残念なノンアル飲料…
c0254426_0505323.jpg


アルコールなしでも(父ちゃんたちはアルコール入れて)、人間たちは盛り上がり
ムックは椿ちゃんとプロレスで盛り上がる。
c0254426_0555096.jpg

ちょっと恐ろしいげな、わけのわからん写りになったよ。。。
c0254426_057256.jpg



全員集合~ヽ(・∀・)ノ
c0254426_0583765.jpg

c0254426_0585841.jpg



この週末は、台風並みの「爆弾低気圧」なるものが来るようで…
ムックのお里(ピッコラ)のオフ会に行く予定にしてましたが、中止にします。
夏のビッグオフ会までに、新丸子行けるかな?
今、嵐のまえの静けさ…なだけに非常に残念な母ちゃんです(。-_-。)
[PR]

by sas-muk | 2013-04-06 01:08
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31