人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪

一週間前のことです。

3月24日(日) JFPS(日本フライボール育成協会)のトーナメントが
木曽三川公園にて行われ、ムックたち「チーム ポニワン」も参加しました!

「チーム ポニワン」は、まだフライボールの一連の動きはできてないので
ノービスの部での参加で、場所がいつもの所と違っても、今の力を発揮することが目的です。
…と、聞いてます(^^;)

母ちゃんは仕事で、父ちゃんにムックを託したものの
はたして、ムックのテンションが上がるのだろうか?と不安だった私。。。
心配はいらなかったようです~なんか淋しいんですが(。-_-。)

写真は、チェルシー母 撮影のものです♪

父ちゃん、がんばって走ってるよ
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_2152461.jpg
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_2154275.jpg

しずく(シェパード)、圧巻の走り~
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_2165634.jpg

遅れてメンバーに加入した 椿(ラブMIX)、仕上がりが早くてビックリ~
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_2184359.jpg



ターン練習
お!?跳んでるね~、チーム1プクプク^^ レオン(トイプー)
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_21115455.jpg

「ターン」と言われるだけで、できるようになり 遠隔操作? と言われてる チェルシー(ウィペット)
でもって、ママが「遠隔操作じゃけ(広島出身)」と答え、じゃけブーム到来!
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_2116777.jpg

メイちゃんの写真が送られてこなかった…で、メイママブログより 拝借♪
ターン練習のときは、フンフン文句言いながら跳ぶ メイ(ブリタニースパニエル)
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_21183277.jpg



これは、ハードルの幅が狭くなってるかな?
遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_21205038.jpg

遅くなったけど…フライボール初トーナメント♪_c0254426_21211930.jpg



ちぇるお(チェルシー)ママとも、同じような写真や…って話になるんやけど
みんな、がんばって練習してる記録ってことで(^-^)/
次のトーナメントは滋賀県で開催の予定~チームTシャツ 揃えますか~ヽ(・∀・)ノ

by sas-muk | 2013-03-31 21:30
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31