新しい友だちと今日のこと

少し前のことですが、ムックに新たな友だちができました001.gif
c0254426_22491880.jpg


弟(2012めかぶっこ)のDandyが、
ぬいぐるみと仲良しなのを見てて
いつかムックにも…って思ってたん(^^)

一緒にクレートに入ったり
c0254426_22494877.jpg


かんチャン交えて遊んだりしてます006.gif
c0254426_22513160.jpg




それから、もうひとり新しい友だち…(^^;
c0254426_2252778.jpg

コーナンで手にいれることのできる
関西ドゥードル仲間に人気の豚しゃん!
サンタままにいただきました♪

ムックは、豚しゃんが「ブーブー」鳴くのが怖いようで、
「ブーブー」鳴き出すと2階へ避難してます008.gif

仲良しになるため、日々距離を縮めてます(^^)v
c0254426_22402174.jpg

c0254426_22415472.jpg

仲良くなれる日も近そう060.gif



そして、今日はいいお天気でした058.gif
ランで、フライボールの自主レンして、遊んで、最後は
c0254426_224556.jpg

c0254426_2245472.jpg

暑かったで、ま、仕方ないな047.gif
[PR]

by sas-muk | 2013-03-09 22:46
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31