銀木犀へ♪

3月3日(日)のことです
針テラス(奈良・道の駅)で、ブリタニーのメイ家と待ち合わせ(^-^)
c0254426_20371752.jpg

お昼ご飯を済ませ、向かったのは…
1ヶ月に1週間しかオープンしないと聞いて、行ってみたかったドッグラン
奈良市にある「銀木犀」です♪


せっかくの関西方面。またも急な誘いをかけ、ドゥーさんたちも来てもらいました!
c0254426_20443236.jpg

昼食済ませ、遊んでいたルキヤちゃんがお出迎え~(^-^)
c0254426_20455742.jpg

メイちゃんとムックも走るよ
c0254426_20465830.jpg


みんなに人気の崖のぼり。。。
c0254426_20475631.jpg
c0254426_2048846.jpg
c0254426_20482936.jpg
c0254426_20484634.jpg

でもって、ママ大好きのルキヤちゃん
c0254426_2050041.jpg

こちらは、いつも見てるような風景
c0254426_20503510.jpg


お昼を済ませて、マリーちゃん登場!
マリーちゃんにフリスビーしてもらったの    でも写真はブレブレ(><)
c0254426_2052981.jpg

c0254426_20524613.jpg

c0254426_2053919.jpg

c0254426_20533069.jpg


前日の雨で、地面は厳しい状態で、気温もかなり低く寒かった~で、休憩♪
これは、メイ家とムック家のテーブル
父ちゃんたちはビール、母ちゃんたちはケーキセット♥
ケーキ、半分に切ってもらって、ちゃんと2種類の味見をした私たち…おばちゃん、遠慮なし
c0254426_20555045.jpg


ケーキを食べてたら、サンタ家登場!
c0254426_20591526.jpg

マリーちゃんのフリスビーくわえて、ドヤ顔のサンタ(^O^)
c0254426_2103095.jpg

みんな、それぞれ。。。
c0254426_2112938.jpg

c0254426_2115232.jpg

c0254426_2121262.jpg

c0254426_2123214.jpg


で、このお気楽男子ふたり。。。ムック、楽しいね~♪
c0254426_2135677.jpg

c0254426_2141326.jpg

c0254426_2142856.jpg


締めの記念撮影!
c0254426_2153674.jpg

c0254426_2161061.jpg

3月で1歳になるルキたん…先輩たちより一歩さがってるのが、かわいい♥

またまた楽しい一日を過ごすことができました
今度は、地面が乾いてる時に行きたいです
また、急に誘っちゃいますよ~では、またねヽ(・∀・)ノ

長くなって、ごめんなさい。。。
[PR]

by sas-muk | 2013-03-04 21:18
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31