人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール~自主レン~

フライボールの先生による講習会は月2回
その間は、みんなで集まって自主レンをしてください!ことで集まりましたよ(^-^)/
お仕事や体調不良で参加できないメンバーもいましたが、3家族で練習です♪


まずは、レオンくん☆
本当にカッコイイ~小さな体で、上手に跳びます!
フライボール~自主レン~_c0254426_931848.jpg

この  ん!  って顔もなんとも言えず、かわいい(*´`)
フライボール~自主レン~_c0254426_942036.jpg

ハードルの高さは、チーム内の一番小さいワンコの大きさできまってくるらしい
レオンくんがいる限り、ムックもこの低いハードルでいみたい。。。lucky♥


続いて、ちぇるお(本名:チェルシー)☆
今月1歳になるお子ちゃま ちぇるおは、イマイチテンションが上がらないけど…
フライボール~自主レン~_c0254426_983298.jpg

お気に入りヘンリエッタ?で、前回より張り切ってるよ(*^^)v
あと、ちぇるおは特別美味しいおやつでもテンションが上がることは、実証済み。。。
フライボール~自主レン~_c0254426_9102061.jpg



あとは、うちのムック☆
今日は、コースアウトが多い(ToT)
でも、やっぱり楽しそうに跳んじゃってるので、良しとするか~大甘。。。
ムックは、ボールといつも食べてるフードで満足!安上がりでいいぞヽ(゚∀゚)ノ!
フライボール~自主レン~_c0254426_9122729.jpg

フライボール~自主レン~_c0254426_9133990.jpg



今回の写真も、ちぇるおパパ&ママに撮ってもらったよ!
母ちゃん、前回の講習会でコンデジ壊し、いいカメラ買おうか迷ったけど…
この後、エイデンに走り本日限定5名のコンデジを買いに行くことを決心(^^;)
フライボール~自主レン~_c0254426_9162639.jpg

さあ、手に入れることができるでしょうか(^O^)!

by sas-muk | 2013-02-10 09:19
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31