人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール講習会①

どうしようか迷ったんですが、やってみることにしました!

チェルシー家が早くから参加表明してたのと、
体験したのを見ててくれた方から「ムックが1番楽しそうやったよ♪」と言われて(単純や)…
もう6歳やで、とイマイチ気乗りしてないメイ家を巻き込み…
仲間が一緒なら、何とかなるかも~と(๑≧౪≦)

参加犬の紹介をします
フライボール講習会①_c0254426_21315582.jpg
フライボール講習会①_c0254426_21321757.jpgフライボール講習会①_c0254426_21324098.jpg
フライボール講習会①_c0254426_21343924.jpg


他のわんこが競技している間は、クレートに入って待つのも練習~苦手やな…(^^;)
フライボール講習会①_c0254426_22215771.jpg

フライボール講習会①_c0254426_21593473.jpg


ハードルを跳んでる写真は、前回同様ちぇるおママに撮ってもらいました!
ハードル跳ばずに、走ってます…
フライボール講習会①_c0254426_2215949.jpg

一度は、ボールがあると思いクレート向かって逆走することもあり(ToT)
フライボール講習会①_c0254426_2233468.jpg

フライボール講習会①_c0254426_224962.jpg

フライボール講習会①_c0254426_2243081.jpg

フライボールは、4わんこのリレーなので、すれ違うことを想定して走り抜ける方向も決まってる
ってことで、母ちゃんも誘導のため頑張って走ります。。。
フライボール講習会①_c0254426_2265917.jpg

フライボール講習会①_c0254426_2272662.jpg


母ちゃん、コンデジ落とし使えなくなり、スマホで少し写真を撮る~
フライボール講習会①_c0254426_2292198.jpg


ボールが出るボックスをちゃんと踏む練習
フライボール講習会①_c0254426_22111612.jpg

フライボール講習会①_c0254426_22113212.jpg

地道な練習になりそう
フライボール講習会①_c0254426_22121533.jpg

フライボール講習会①_c0254426_22125651.jpg


フライボール講習会①_c0254426_22142152.jpg

フライボール講習会①_c0254426_22144231.jpg

何かいいものが入ってないか、気になったみたい(・∀・)
フライボール講習会①_c0254426_22155276.jpg


月2回くらいの講習会で、家でも練習をするようにと言われました(^-^)/
フライボール講習会①_c0254426_22172579.jpg

どうなるのかわかりませんが、やってみま~すヽ(・∀・)ノ

by sas-muk | 2013-02-05 22:27
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31