人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんドーム2013♪

今日は、名古屋ドームで開催された「わんにゃんドーム2013」に行きました!
駐車場に困る…って聞いていたので、気合を入れて開場前に到着
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_011414.jpg

入場してしばらくは、まだ混雑もさほどではなく、あれこれ見て回り…

カメラマンさんに撮影してもらう
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0143558.jpg

爬虫類コーナーをこわごわ見る( ゚д゚ )
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0154549.jpg

フライボールを見学する
昨日、フライボール講習を受けたばかりなんで、おもしろさをやや実感
講習会のことは、また次回にでもUPしようかな…
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0193330.jpg

ゆるキャラと記念撮影~怖いんでなかなか撮れず、後ろに気づいてない?
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0211083.jpg

混んでますね
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_022555.jpg

知ってる方とも、何人も会ったんですが、写真を撮っている余裕はなく…
ドームで撮ったムック以外のわんこは~やっぱり りこ&チャコ ですよ(*゚∀゚*)
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0265956.jpg

犬おやつ以外の買い物は、これ!スリッカーですヽ(・∀・)ノ
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0291291.jpg

2個500円というので、目の粗いものを…真ん中と右、選び
おまけに左のスキ鋏+犬の百科事典、なるものをつけてもらいました♪

お昼過ぎには、ドームでやっと会えた いつものお友達とドームを出て
食事経由、ポートメッセ横の無料ドッグランへ、わんこを放牧させに。。。
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0374529.jpg

わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0381431.jpg

わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0381832.jpg

わんにゃんドーム2013♪_c0254426_0384249.jpg

わんにゃんドーム2013♪_c0254426_038567.jpg


本当なら、これで帰宅の予定だったんですが、寄り道を~
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_040789.jpg

女性陣は、買わなくても見たいので、わんこは男性まかせ!
わんにゃんドーム2013♪_c0254426_042587.jpg

こんな感じで待っててくれて、結構おもしろい(ノ∀`)
今日も、楽しい一日が過ごせました!

by sas-muk | 2013-02-04 00:47
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31