フライボール体験!

先日予告した、ムックのフライボールの体験写真です♪
おでんの大根を食べた(しつこい?^^) チェルシーのママが撮ってくれました(^-^)/

フライボールの体験は、まず飼い主向かって走ってくること。
で、ハードル越えて走ってくる練習で、ハードルの数を1つずつ増やしていくようなものでした。
c0254426_2048651.jpg

c0254426_20482443.jpg

うれしそうに飛んでるし、うれしそうに走ってる!
もう、それだけで私もうれしいヽ(・∀・)ノ
c0254426_20495020.jpg

チェルシーママのカメラと腕がいいんでしょう!
c0254426_2051853.jpg

たくさん送ってもらったんだけど、選べない…どれもいい(≧∇≦)
c0254426_20521550.jpg

こうなると、カメラが欲しくなったりして。。。
c0254426_20561388.jpg

こんなに楽しく競技できるんなら、フライボールさせてみる?
c0254426_23564696.jpg

って思う気持ちもあるけど、時間もお金もかかる…悩むよな( *`ω´)
c0254426_2058832.jpg

とりあえず、私の方に走ってくるのがうれしいんだ~!って知れただけでも良かったよ(*^^)v

親バカ炸裂の記事でした(ーー;)
チェルシーママ、本当にありがとねO(≧▽≦)O
[PR]

by sas-muk | 2013-01-22 21:03
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30