ドッグランの新年会♪

1月20日(日)
ドッグランポニーだワンの新年会が開催され、参加させてもらいました。
c0254426_2131820.jpg

まずは、走らないとね!
c0254426_2145146.jpg

c0254426_2152413.jpg

c0254426_2155070.jpg

なんと、同じお里の先輩ドゥードル アナムちゃんも来てましたよ♪
お姉さん(多分…)のクイーンちゃんも一緒です(^^♪
c0254426_21806.jpg

c0254426_219399.jpg



お昼の食事も用意してもらいました(≧∇≦)
c0254426_2111115.jpg

c0254426_21113432.jpg

一緒に食べてた、ウィペットのチェルシー家。
パパが席を立ったら、チェルシーがおでんの大根をパクッと食べちゃったのです(°д°)
びっくりして、楽しくって、美味しいお昼タイムでした(*^^)v


午後からは、ドッグスポーツ「フライボール」のデモを見せてもらい、
体験ができるってことで、お仲間とムックも体験させてもらいました!
フライボールのデモの様子…少しだけど
c0254426_21214288.jpg

c0254426_21221022.jpg

体験はハードルを飛ぶことからで、スタンプーのななちゃん♪
c0254426_21234462.jpg

我が家は、母のみの参加であったため、ムックの写真が撮れず…
でしたが、チェルシーママがカメラマンをかって出てくれたのです!うれしいo(^▽^)o
その写真は次回にさせてもらいます。

わんずはずーっと元気に夕方まで走ってました!
c0254426_21284175.jpg

c0254426_21291549.jpg

c0254426_212932100.jpg

c0254426_2130627.jpg

c0254426_21302960.jpg

c0254426_21305663.jpg

c0254426_21312420.jpg

c0254426_2131565.jpg

c0254426_21324320.jpg


長くなってしまいました。。。読んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
次回、ムックのフライボール体験写真も見てね
[PR]

by sas-muk | 2013-01-21 21:38
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31