人任せの連休記事。。。

三連休、終わりました
月曜日は関東圏たくさん雪が降ったようで、交通網は乱れ大変だったようですが
わんこは大喜びだったお宅も多いようで…うらやましいです(^-^)/

土曜日、わん友まろ家のお誘いで、カニ+たくさんのご馳走+スイーツを食べました
c0254426_23343994.jpg

写真はこれ1枚のみ。。。
よって、この日のことは、まろ家のブログで、見てくださいね♪

翌日曜日は、隣市のドッグランへ遊びに行きました
久しぶりに、りこ&チャコとも会うことができ、いつもの遊びを延々としておりました(^_^;)
この日は1枚も写真を撮らず。。。
よって、この日のことは、りこチャコ家のブログで、見てくださいね♪

ここで、終わり…ってのもひどいので、スマホに入ってた
ムックの寝姿を披露しようかな~見たない言わんといてなo(^o^)o
            寒い時((((;゚Д゚))))、丸くなる
c0254426_23563222.jpg

            丁度いいと(^v^)、伸びる?
c0254426_2358569.jpg

c0254426_23582967.jpg


ムックのここのところのブームは、マローボーン!
フレーバーにたどり着いてからは、小さくなるのが早いの(゚o゚;;
c0254426_013898.jpg

マローボーンを母ちゃんに持たせて、ガジガジするのがいいんだとか…
c0254426_034017.jpg
c0254426_04223.jpg


こんな変化のないムック家ですが、先週より若干の変化が~!
母ちゃんの仕事事情…交替勤務がなくなり、ほぼカレンダー通りの勤務になります
これが、慣れない。。。ま、ボチボチやってきますねヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sas-muk | 2013-01-16 00:15
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30