プチ新年会 in 大阪

2013年1月2日
父ちゃんの実家にて、親戚が集まるってことで、大阪へ。

近年、1月2日はそんな感じで、去年の1月2日は
今はよきお友だち、サンタと初めて遊んだ日でもありました(^O^)

1年前はサンタは8ヶ月のパピーで、ムックより小さかった
c0254426_18121198.jpg

初めて会ったのに、がっつり遊ぶことができて嬉しかったな~
c0254426_18133358.jpg



この1年の間に、何度か遊ぶ機会もあり、サンタもムックより大きく(重く?)なり
相変わらずの仲良しo(^▽^)o

今年は、「309三原ドッグラン」で遊びます
他のドゥーさんも来てもらえたらいいな~言いながら、場所を決めたのは前日…
ってな、ゆるい新年会です(^^♪

サンタとの久しぶりの再会♪
c0254426_18255354.jpg

c0254426_18281693.jpg

c0254426_18285168.jpg

c0254426_18291552.jpg

c0254426_18293720.jpg

c0254426_18295593.jpg

c0254426_18303198.jpg

この1年で、サンタはムックがボールバカと知り、からかって遊ぶことを覚えました
でも、ムックもガウ~!と一喝してボールを取り返すこともあり…ええ~コンビやわ(^_^;)

2頭で遊んでしばらくしたら、近くに住んでるボニーちゃんが来てくれました!
c0254426_1837748.jpg

c0254426_18371494.jpg

c0254426_18375596.jpg

c0254426_1838649.jpg


3頭で遊んでいたら…「あれ、ドゥードルやよな…」
なんと、来れないと連絡をもらっていたマリーちゃんが、来てくれました!
c0254426_18405899.jpg

c0254426_18412179.jpg

c0254426_184143100.jpg


恒例の?集合写真を撮りますよ♪
c0254426_18424399.jpg

c0254426_18431290.jpg

c0254426_18432242.jpg


お正月から、ドゥードル仲間と遊べるなんて、いい年になるに違いない!と思いました(^^♪
今年も、犬種問わず、ムックと父ちゃん、母ちゃんと遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ
c0254426_1848552.jpg

[PR]

by sas-muk | 2013-01-04 18:55
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31